Grazia チャンミンがツボすぎて困るのよね | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

Grazia チャンミンがツボすぎて困るのよね

アンニョン(*^▽^*)

今日は午前中、市の韓国語講座韓国があって
午後は長男TK1(小3)の個人面談ですた。

そんな私の今日のツボは・・・

今日の韓国人の先生(ヨジャ)といつもハングルを教えてくれる
幼稚園のママ友アキちゃん先生が同い年だったので

もしや電気と思い、講座後のランチでふってみたネタ。(アキちゃんも講座受けてます)

『キョンミ先生、アキちゃんってク・チャンモが好きなんですってぇ♪

アキちゃん先生とク・チャンモについては
よろしければ過去記事をご覧下さい → アキちゃん先生

そしたら案の定2人で大盛り上がりわーい!
『大学生時代を思い出します』『ホントにカッコよかった』等々。
2人でキャピキャピラブラブ(←死語ですか?)してましたラブラブ

アキちゃんのマニアックすぎる音楽の趣味についていけず
いつも一緒に盛り上がれなかったので楽しそうに音楽の話をするアキちゃんの姿を見て
ホッコリハートしました。


いや、ツボはそこじゃなくて・・・



その後チングに借りた漫画『ママはテンパリスト』

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)
/東村 アキコ

¥780
Amazon.co.jp

腹がよじれるくらい面白かったことでもなくて・・・・
(出てくる子供がうちの次男TK2にしか見えないと言われ貸してもらった
 確かに似てたww)




個人面談で担任の先生にTK1
授業に集中していますと言われ涙が出そうになったことでもなく・・・
(8年間で初めて言われた言葉ですた。『反対言葉ですか?』と聞いて『は?』と返された。)



その後買ったGraziaのチャンミンにまたもメロメロリ~ンぽぇ~♪になったことです。

だから前置きが長すぎむかっちゃんみん


はい。まっこと申し訳ありませんですた。

もう見た?見ましたよね??私遅いのよね・・・サーセンね。

一応貼らせてくださいセヨ。モッチンチャンミン様~~ちゅ





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ





$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



チャンミンが大変なことになってるよぉ~~

なんだ??

恋なの?そうなの??

なんで匂い立っちゃってるの??

大人のナムジャが香ってきちゃってるよぉ~~ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ



うう~~あたふたあたふた

落ち着け、自分。

うん、そうだ、ユノを見て落ち着こう。そうしよう。


ユノ~~カモンっsao☆


$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
いや、呼ばれたから一応出てきたけどさ。
なんなの?
チャンミン、チャンミンって。
ユノペンなんだよね?
アップだからってまつ毛とか毛穴とか腕毛とか見すぎだからっ!!
鼻のラインとか唇とか指でなぞるの止めろよ!!
所詮PCモニターだからねっ!感触とか再現されませんからっ!!





ユノ君がまたヤキモチ焼いちゃってるのでぇキャハハ
この辺で失礼します。

それでは

チャルジャ~~バイバイ



ペタしてね