ユノ ポセイドン撮影本日スタート | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ ポセイドン撮影本日スタート

おはようございます。
記事上げる前にメンテになっちゃいますた~~涙メンテ忘れてたんですサーセン


昨日の皮膚科の先生のツイTwitterです。(またツイか・・・私もやらないとかな~。遅れてる?)
(出処 2paradise)


$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

東方神起、ユノ・ユンホ氏が病院へ寄って行かれました....最も素敵なアゴのラインを持たれた方でしょう。 素敵な外見より男らしい性格にすっかりはまるような男の中の男。明日ドラマ初めての撮影があるそうですね。撮影上手にしてドラマ大当たりするように。



ユノ君が今日の撮影初日のためにお肌のお手入れに行ったんですね。
ピカピカキラキラになったかな( ´艸`)


きっとものすごく寒いんでしょうけど・・・
風邪などひかずに頑張って欲しいですね。

ユノ ファイティーーーン!!!!!