SM所属のアイドルが日本へ
気になる記事です。
ちょっと記事タイトルが苦笑ですが・・・
↓ しかも長いですけど、赤い太文字のトコだけ注目でもいいです(笑)
SMアイドル日列島全方位空襲
http://news.nate.com/view/20101126n02157
スーパージュニア、f(x)も、契約締結..."市場全体主導すること"
来月22日の少女時代『Hoot』の発売... 26日、SHINeeコンサートも
SMエンターテイメント(以下SM)の全方位列島空襲が始まった。
SMは24日、同社所属の歌手のスーパージュニアとf(x)の日本での活動に関する契約を締結した。
これらのパートナーは、日本屈指のレコード企画会社のエイベックス。 両社は、共同作業を介して見ている東方神起など、
日本最高レベルの歌手に引き上げた経験がある。
スーパージュニアとf(x)などを通じて、もう一度神話の創造を狙うことになった。
エイベックスは、ユノとチャンミンに再構成された東方神起への支援も約束した。
スーパージュニアとf(x)の今回の契約は、SM所属チームの全方位日本での活動を予告するものと見られる。
少女時代はすでに8月に日本に進出して2枚のシングルを10万枚以上を販売して韓流市場の先兵に浮上した。
少女時代とともに、国内のアルバム市場を二分しているスーパージュニアと次世代の『国民のガールズグループf(x)』さえ、日本の方式への進出を宣言し、
市場を緊張させている。
SMの日本'1車の空襲』の時点は12月だ。 22日の少女時代のシングル『Hoot』このライセンスのもとに、日本で発売される。
26日にはSHINeeが日本の東京代々木国立競技場で2万5,000人を対象にコンサートを開く。
SHINeeはまだ日本で正式にデビューしていない。 これらはデビュー前から大規模なファンを動員し、日本国内開くを検証する計画だ。
来年上半期にもSMの熱気は続く。 SM所属歌手たちの合同公演『SM TOWN WORLD TOUR IN 東京』が1月末に予定された。
スーパージュニアのブランドコンサート『スーパーショー3』も、日本の横浜アリーナで、2月中旬に開かれる。
『スーパーショー3』は、当初2回の予定だったがすべて売り切れて、最近1回を追加した。
これらは日本の公式進出後、初めて開く単独コンサートでは3万6,000人のファンを動員するという異変を起こしている。
ある芸能界関係者は『K-POPの代表走者のSMの主力チームが、同時に日本に進出することになった。
これらの同時の活動は、市場自体を主導することができるものと期待される。
他の事務所も日本進出に速度を出すものとみられる』と述べた。 /スポーツ韓国
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ふむふむ・・・って読んでて赤文字のとこで
胸の鼓動が速くなっちゃったんですが・・・
まだ公式発表されてないしね。
ちょっとだけ期待して待ちます。
私もSMTで赤風船持ちたい❤
ちょっと記事タイトルが苦笑ですが・・・
↓ しかも長いですけど、赤い太文字のトコだけ注目でもいいです(笑)
SMアイドル日列島全方位空襲
http://news.nate.com/view/20101126n02157
スーパージュニア、f(x)も、契約締結..."市場全体主導すること"
来月22日の少女時代『Hoot』の発売... 26日、SHINeeコンサートも
SMエンターテイメント(以下SM)の全方位列島空襲が始まった。
SMは24日、同社所属の歌手のスーパージュニアとf(x)の日本での活動に関する契約を締結した。
これらのパートナーは、日本屈指のレコード企画会社のエイベックス。 両社は、共同作業を介して見ている東方神起など、
日本最高レベルの歌手に引き上げた経験がある。
スーパージュニアとf(x)などを通じて、もう一度神話の創造を狙うことになった。
エイベックスは、ユノとチャンミンに再構成された東方神起への支援も約束した。
スーパージュニアとf(x)の今回の契約は、SM所属チームの全方位日本での活動を予告するものと見られる。
少女時代はすでに8月に日本に進出して2枚のシングルを10万枚以上を販売して韓流市場の先兵に浮上した。
少女時代とともに、国内のアルバム市場を二分しているスーパージュニアと次世代の『国民のガールズグループf(x)』さえ、日本の方式への進出を宣言し、
市場を緊張させている。
SMの日本'1車の空襲』の時点は12月だ。 22日の少女時代のシングル『Hoot』このライセンスのもとに、日本で発売される。
26日にはSHINeeが日本の東京代々木国立競技場で2万5,000人を対象にコンサートを開く。
SHINeeはまだ日本で正式にデビューしていない。 これらはデビュー前から大規模なファンを動員し、日本国内開くを検証する計画だ。
来年上半期にもSMの熱気は続く。 SM所属歌手たちの合同公演『SM TOWN WORLD TOUR IN 東京』が1月末に予定された。
スーパージュニアのブランドコンサート『スーパーショー3』も、日本の横浜アリーナで、2月中旬に開かれる。
『スーパーショー3』は、当初2回の予定だったがすべて売り切れて、最近1回を追加した。
これらは日本の公式進出後、初めて開く単独コンサートでは3万6,000人のファンを動員するという異変を起こしている。
ある芸能界関係者は『K-POPの代表走者のSMの主力チームが、同時に日本に進出することになった。
これらの同時の活動は、市場自体を主導することができるものと期待される。
他の事務所も日本進出に速度を出すものとみられる』と述べた。 /スポーツ韓国
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ふむふむ・・・って読んでて赤文字のとこで
胸の鼓動が速くなっちゃったんですが・・・
まだ公式発表されてないしね。
ちょっとだけ期待して待ちます。
私もSMTで赤風船持ちたい❤