ホミン空港サジン さらに追加~ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ホミン空港サジン さらに追加~

おはようございますニコニコ

昨日のユノ君の空港ファッションを最初に見た時にはひっくり返ったバタ!私ですが・・・


一夜明けて朝ですまた見たら・・・



意外とイケルんじゃね?


はい。慣れた~~&ユノ君フィルター マンセーわーい!



でも。モノクロのほうがいいね~~爆


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

あ、コッチ見た❤(〃∇〃)





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ





そしてチャンミン~~カッコエエね~

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

チャンミンも結構青いじょ~~~





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
スタイルがよろしい!!!



それでは皆さんよい一日を~~ニコニコ