ユノ素敵動画と S.M.THE BALLAD 音源ティーザーと発売日延期 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ素敵動画と S.M.THE BALLAD 音源ティーザーと発売日延期

長いタイトルになっちゃった(笑)

昨日の夜中にアップした記事でブロ友エレンさんの動画紹介したんですが
ver.違いがあったんですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
私のお気に入り2NE1の『아파』アッパ(痛い)をエレンさんも気に入ってくれて
ユノのKJA素敵サジンで動画にしてくれました音譜




Youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=ZfdpwoZy8kY


素敵ユノと2NE1~♪
すごく合ってる好
やっぱりエレンさん凄いね~~わーい!

エレンさんいつもありがとう~~ちゅ



うちのブログのMixPodポッド使用中で流れてるのを聴いて好きになってくれたみたいなので
ココのところSDNDテヨンちゃんの曲に変えてたんですがまた改めて2NE1も入れました音譜
他にもうちのMixPodポッド使用中で流れる曲が好きと言ってくださる方がいらっしゃるので
ランダム再生Windows Media Playerにしてみました~。私の最近の好きな曲ばっかり入ってます♪
良かったらポチポチ確認してみてくださいね~ペコリ


そして私が今東方神起カムバックの他に関心が高いことといえば
コチラです~↓

S.M.THE BALLADhttp://smtheballad.smtown.com/


ティーザー音源が上がってきてます♪


Hot Times

<出処 RaiBaka様>




Don't Lie

<出処 killuabp様>




Love again + Another day

<出処 RaiBaka様>




FULLで聴ける日が待ち遠しいですが、延坪島(ヨンピョンド)砲撃事件による社会的雰囲気を考慮して
発売日が29日に延期されました。

こんな時だから仕方ないですよね・・・
もうちょっと待てば出るんだし待ちますよ~。



それではまたねバイバイ
今日でクリスマスイルミネーションの飾りつけ終わらせないと~~ため息



ペタしてね