S.M.ENT JAPANから東方神起ファンへのメッセージとavexからのメール | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

S.M.ENT JAPANから東方神起ファンへのメッセージとavexからのメール

日韓両方の事務所からファンへ向けて公式にお知らせしてきましたね。


まずは↓
S.M.ENTERTAINMENT JAPANからのメッセージです。


http://www.smtown.jp/news

東方神起のファンの皆さんへ

【日本語訳】
2011年、東方神起が皆さんのもとに戻ってきます!
エスエム・エンタテインメントです。

エスエム・エンタテインメント(以下エスエム)は、東方神起メンバー3人がチームからの離脱及び一連の事の後、1年余りの長い間、ユンホ、チャンミン2人のメンバーの音楽活動を控えてきました。

「東方神起」を守りたいという2人のメンバーと会社の気持ちと夢のために、また、変わらぬ声援を送ってくださるファンの皆さんのことを考えながら、長い時間を待ってきました。

仮処分判決からも分かるように、東方神起の活動はエスエムで行なっていくべきです。

それにも関わらず、3人はエスエムが提案した東方神起としての活動については、残念ながら何の返答もしておりません。

このような状況を受け、私たちは長い間考えた結果、次のように決めることにしました。



一途に自分たちの居場所を守り続け、

「東方神起」という夢をあきらめないユンホ、チャンミンのため、

そして長い時間をかけて大切に作り上げてきた「東方神起」を持続させていくために、

2人のメンバーと共に「東方神起」を守っていくことを決めました。

どんなことがあっても、

これまで東方神起を一緒に作り上げてきた大勢のファンの皆さんからの愛と信頼を考えたときに、

「東方神起」は続けるべきだと判断したのです。

しかし、未来において想定できるあらゆる可能性は排除できません。


また、「東方神起」を続けていくことこそ、「東方神起」を待ち続け応援してくださる

ファンの皆さんに対する最善の恩返しだと思います。


「東方神起」の誕生と成長を共にしてきたエスエムは、

今後も「東方神起」を守っていきます。

尚、これから行なっていきます「東方神起」の活動に、全ての支援と努力を惜しまない所存です。0


2011年ついに帰ってくる『東方神起』に、たくさんの期待と温かい応援のほど、宜しくお願いいたします!





<韓国語原文>
2011년, 동방신기가 여러분의 곁으로 돌아옵니다!

안녕하세요, SM엔터테인먼트입니다.

저희 SM엔터테인먼트(이하SM은) 동방신기 멤버 3인의 팀 이탈 및 일련의 사태 후,

1년이 넘는 긴 시간 동안 유노윤호, 최강창민 두 멤버의 음악 활동을 자제해 왔습니다.

‘동방신기’를 지키고 싶다는 두 멤버 및 회사의 마음과 꿈을 위해서 또한 변함없이 사랑해 주시는 팬 여러분들의 마음을 생각하며 오랜 시간 기다려왔습니다.

가처분 판결에서도 나와있듯이, 동방신기 활동은 SM에서 진행되어야 합니다.

그럼에도 불구하고 3인은 SM이 제안한 동방신기로서의 활동에 대해서는 안타깝게도 무응답으로 일관하고 있습니다.

따라서 저희는 오랜 숙고 끝에, 다음과 같은 결정을 하게 되었습니다.

한결같이 스스로의 자리를 지키고,

‘동방신기’라는 꿈을 포기하지 않는 유노윤호, 최강창민을 위해서,

그리고 너무나 오랜 기간 동안 소중하게 만들어온 ‘동방신기’를 지속시키기 위해서,

두 멤버와 함께 ‘동방신기’를 지켜나가기로 결정했습니다.

어떠한 일이 있더라도,

그동안 동방신기를 함께 만들어 온 수많은 팬들의 사랑과 믿음을 위해서라도, ‘동방신기’는 계속되어야 한다고 판단했기 때문입니다.

하지만, 미래에 있을 수 있는 어떠한 가능성도 배제하지는 않을 것입니다.

또한 ‘동방신기’를 이어나가는 일이야 말로, ‘동방신기’를 사랑해주시고, 기다려주시는

팬 여러분에 대한 최선의 보답이라고 생각합니다.

저희 SM은 ‘동방신기’의 탄생과 성장을 함께한 장본인으로서,

앞으로도 ‘동방신기’를 지켜나가겠습니다.

더불어 곧 펼쳐질 ‘동방신기’의 활동을 위해 모든 지원과 노력을 아끼지 않을 것이며,

혼신의 힘을 다할 것입니다.

2011년, 드디어 컴백하는 ‘동방신기’에게 많은 기대와 따뜻한 응원 부탁 드립니다.





はい、次エイベからのメール

【重要】東方神起に関するお知らせ

こんにちは、Bigeast事務局です。
本日、下記のプレスリリースが発表されました事をご報告致します。
---------------------------------------------------------
S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.とavex groupとの提携について


S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.とavex groupとは、これまでBoA、東方神起、J-Minをはじめとするアーティストと専属契約を締結し、協力関係を築いてまいりましたが、このたびあらためて両社間でより緊密な提携関係を構築することとなりました。

上記アーティストに加え、既に韓国でブレイクしているSUPER JUNIOR(※1)、f(x)(※2)との専属契約を両社間で新たに締結したほか、今後はS.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.に所属する上記アーティストの日本進出につきまして、S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.の主体的なマネジメントのもと、avex groupはレコードレーベルとして、また、マネジメントのエージェントとして、全面的にアーティスト活動を支援してまいります。

なお、東方神起につきましては、当面ユンホとチャンミンの2名でアーティスト活動を再開いたします。

今後とも、BoA、東方神起、J-Min、SUPER JUNIOR、f(x)をはじめとする両社のアーティストへ、あたたかいご支援のほどお願い申し上げます。

※1  13人編成の男性ユニット。2005年デビュー
※2  5人編成の女性ユニット。2009年デビュー




エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
S.M.ENTERTAINMENT JAPAN Inc.
---------------------------------------------------------

何卒、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。


2010/11/24 16:30送信
Bigeast事務局




はっきりと決まりましたね、日本のほうも・・・
エイベに関してはいろいろ思うところある人もいるかと思います。
私も社長に会う機会が今あったら言いたいこと山ほどあります。
でももう決定なのでね。コッチも精一杯応援してサポートしていきますよ。
だから、くれぐれもユノとチャンミン2人の東方神起をよろしくお願いします。

主体的なマネジメントはSMということなので安心。
日本でやる場合でもスタイリングは韓国のカッコイイ感じでお願いしたいです。
湿っぽいバラードより、力強いSMP激しく希望します。
圧倒的なパフォーマンスで度肝抜かせて、腰砕けにしてください。
ダンサーはヨジャはいらないです。
衣装は素肌にスーツとかもいいですね。
寒い時期なので贅沢は言いませんが、チラっと見えそうで見えないのがグゥ~(何が?)





ペタしてね