ユノ Korea Jewery Awards サジン② | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ Korea Jewery Awards サジン②

まだまだ行きます(*^▽^*)
ユノに飢えてたからサジン沢山で嬉しい~~泣
自己満足なので~(笑)



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


<出処 outfly>






ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

<出処 besangyh>







ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

<出処 onlyone-uknow>







ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



<出処 yoonhoya>





とりあえずこんな感じですかね~
沢山貼れて満足です。 ヘヘ~(笑)

ユノとチャンミンは今日何するんだろう~~?
もう帰っちゃうのかな~?

昨日はよく眠れたかな?

私は全然眠れなかった~というか眠くなかった~(´∀`)
興奮してるからかな。

皆さんよい一日を!!!