ユノ Korea Jewelry Awards 動画 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ Korea Jewelry Awards 動画

アンニョン
やっぱり夜更かしな私・・・

やっとKJAの動画観れました~わーい!

動画色々お借りしてきました♪
もう皆さんご覧になったと思いますけど~ご勘弁をごめんなさい




<出処 haruka51915‬‎様>




<出処 haruka51915‬‎様>

なんだかユノにものすごい貫禄ついてきたような印象受けましたアップ
シュッとしてるね~ぽぇ~♪
お隣のリュ・シウォンさんとの顔の大きさが・・・・ww

2PMのニックン、チャンソンもユノに挨拶してるね~
2:45~チャンヒョク氏に挨拶してるユノ~
何の話~?ユノ「ドラマ観てます」チャン「ああ、ありがとうございます」みたいな?( ´艸`)
チャンヒョク氏腰も低いけど背も低いわ~ でもカッコヨスえへへ





あと、コチラはツベ観てたら新作アップされてたエレンさんの動画です↓
KJAの素敵サジンいっぱいです❤

<出処 ellendanica様>




ユノの話してる声も聞きたいな~
そんな動画知りませんか?