東方神起カムバック!!!!!!!!!!!!!!!  | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

東方神起カムバック!!!!!!!!!!!!!!! 

アンニョン。
こんなにめでたい日なのにPCに向かう時間がありません~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
沢山報道サイトありますがとりあえず日本語のinnolifeさんアップしておきます。




ユンホとチャンミンが来年1月、「2人組」東方神起としてカムバックする。

東方神起の所属事務所であるSMエンターテイメント(以下、SM)は、23日東方神起の公式ホームページを通じて二人のカムバックを知らせた。

SMは「2011年、東方神起が皆さんのそばに帰ってきます」というタイトルで発表した公示文で「私たちSMは、東方神起メンバー3人のチーム離脱および一連の事態後、1年を越える長い間ユンホ、チャンミン2人のメンバーの音楽活動を自制してきました。東方神起を守りたいという2人と会社の心と夢のために、また、変わりなく愛してくださるファンの皆様方の心を考えながら長い間待ち望んできました」と伝えた。

SMは「仮処分判決でも出ているように東方神起の活動はSMで進行されなければなりません。それにもかかわらず、3人はSMが提案した東方神起としての活動に対しては残念なことに無応答で一貫しています」として2人組東方神起のカムバック発表の背景を伝えた。

SMは「ずっと自らの位置を守りながら東方神起という夢をあきらめないユンホ、チャンミンのために、そしてあまりにも長い間大切に作ってきた東方神起を持続するために、2人と共に東方神起を守って行くことに決めました」と発表した。

SMはしかし「未来にありえるいかなる可能性も排除しないつもり」として東方神起の再結合に対する余韻を残した。

SMは「東方神起を続けることこそ東方神起を愛して待ってくださるファンのみなさんに対する最善の恩返しだと考える」とし「SMはまもなく繰り広げられる東方神起の活動のためにすべての支援と努力を惜しまないし、渾身の力を注ぐ」と明らかにした。

SMの今回の発表で公式化された東方神起のカムバックと今後の歩みに関心が集められている。





とにかくカムバ正式発表になって良かったです。
ちょっとまだ落ち着いて考えられないです。


しかも今日ホミン来日?????

もう情報が欲しい~~

なんでこんな日に旦那は家にいるんだろう~~(T▽T;)

そして今日はクリスマスの飾りつけなんかしてる私・・・心ここにあらず・・・





それではまたね。