今日のユノ~やっとサジン出たね。 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

今日のユノ~やっとサジン出たね。

22:00終了予定とのことですが・・・
実際はどうなってるんでしょうか・・・?


携帯カメラの画像ですが少しだけユノのサジン上がってきましたよ~(*^▽^*)


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
左の人がポセイドンでお兄さん役のキム・ガンウ氏ですね~^^
右がユノなのかな?ちょっとこのハングルの意味が・・・ワカリマシェン誰か教えて~~



これからまた追加でアップされるでしょうね~~
楽しみですね~~≧(´▽`)≦



<画像出処全て 2Paradise>