2PMカフェ♪ 追記しました | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

2PMカフェ♪ 追記しました

アンニョン


今日は渋谷に来てます。


タワレコ横に今日から
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ-contSbDwn.gifカフェがOPENということで来てみたけど・・・

11:40過ぎに到着したらやっぱり列んでるぅ~


一応列んでみるか。


時間ないんだけどな~


1時間位は列びそうだけど私にも1時間しか猶予がない~ アハハ~
やっぱり無謀だったか・・・

だって今日しか来れないんだよ~


ギリギリまで列んでダメなら帰ろう~っと。


あ、なんで来たかというと、
10日間限定でタワレコ横のカフェ マンドゥーカが
2PMカフェになって2PMコースターが貰える。
そして店内はサジンが飾られて
BGMも2PMなんだって~~♪

ただそれだけなんですけどね(笑)


ま、時間もなくなりそうなので

先にコースターをゲットされて出て来られた方に
コースターのサジンだけ撮らせてもらいました(笑)

チョンマルコマスムニダ~



コチラ↓

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ-Image7661.jpg


別に・・・って感じ?
チーン


隣のタワレコでは今日からKARAの何か展示されてるらしいんだけどぉ


行きたいけど列んでるからいけねえしww


だってお一人様だも~ん
アハッ 寂シィ~~


あ、メニューのとこまでたどり着いた~(笑)

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ-Image767.jpg


取りあえずもうちょっと列びます。



それではまたね~




~~以下追記です~~


結局もう少しかなと思ってたのは間違いで店の中に入れても結構な人数が待ってる。
そんな状態だったのでスッパリ諦めて、列から外れました。
そして出口から店内を激写(笑)

こんな感じ~↓

ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ
入り口にこんなパネルが二つ並んであって・・・




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
お店の奥の壁にこんなパネルがあっただけ・・・・
そしてチャンソンごめん~シャンデリアがぁ~~(><;)


感想 これだけ?? 他にもあったのかな?

もっともっと2pm2pm2pmだらけだと思ってたので
ちょっと期待外れ~~??

いやぁ、入れなかったから僻みも結構入ってるな~~(;^_^A



店内激写終了後はお隣のタワレコに移動。


1階入り口入って奥にありました。



ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ
KARAの衣装

ただのマネキンなので特に感動もなく・・・・


そのすぐ後ろはK-POP特設会場みたいになってましたね。




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ
2pm2pm2pmコーナー



ちょっとだけまだ時間があったので5階のK-popコーナーにも立ち寄りました。


ここでふと気づいたんですけど・・・

私タワレコくるの・・・10年振りでしたぁ~~叫び

ショックショック×100!!!!!


ものすごーく歳とった気分ですた・・・イヤ実際そうなんすけどね。


ですから当然こういうのも初めて見ました↓

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

これ見たとたん涙腺崩壊してしまいました。うるうる


そしてこのパネル横(レジすぐ隣)でポロポロ涙を流すオバ1名。
はい。迷惑~~ヽ(;´ω`)ノ



しかし私には時間がオプソヨ~~あせる

さっさと涙を拭いて帰るのです。



これも初見ですた~~↓

ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノのだけアップにしてみた( ´艸`)


いままでまだ子供が小さいのでなかなかココまで何か見に来ることって
出来なかったけど・・・見れてよかったです、うん。



って結局東方神起の話になっちゃってるし~~



帰りの電車はちょっぴりおセンチな気分でしたわ。


それではまた後で~
スイミング行ってきます~(`・ω・´)ゞ




ペタしてね
午後2時カフェにたくさん
サクラ送っといた甲斐があったな。


えっ?!またユノぉ~~?