ホミンのツーショットサジンは。 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ホミンのツーショットサジンは。

アンニョン(*^▽^*)

これからジョンミョン君ファンミに行ってくるその前に

ちょっとこのサジンについて触れておきます~~



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

カッコエエですよねぇ~~
スキ━(*´∀`*)━ !!!


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
<出処 2Paradise>




今の髪型と若干被るので最近のサジンと思われる方も多いみたいなんですが・・・・

08年呪文カムバックの頃、ロッテ免税店の広告モデルをしていた時のものです。

出処を明記しないでサジンだけ貼ってオワリのブロガーさんもいらっしゃいますが

ファン歴が短い方にはワケ分からないですよね。

(私もファン歴長いわけではないんですが)





コチラは当時のロッテのカレンダー壁紙です。↓
ホミンが上のサジンで着ているのと同じ衣装のものだけ持ってきました。

クリックで大きくなります^^
ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

結局いつのサジンにしてもカッコエエことに変わりはないってことですね~~(≧▽≦)






それではまた帰宅後更新できたら・・・行ってきます('-^*)/
ちと体調が悪いので。ユノの怨念か。。。




ペタしてね
野獣チャンミンはお好きですか?