東方神起 ごっつええ兄貴コント 6 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

東方神起 ごっつええ兄貴コント 6

こんにちは~~


今日は朝から大笑いですよ~~∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン


新作動画作りの為に山に篭っていたeric20cm様が下山されました。


ごっつええ兄貴コントシリーズ最新作と供に!!!!!



とにかく観て!笑って!!




朝から腹抱えて笑わせてもらいました。

『笑う門には福来る』って言いますけど

笑うとスッキリしますよね~~



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



さ、今日も沢山笑いましょうね~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








本文とは全く関係ありませんが↓
あはは~っ

ペタしてね