寒いよ~~~ ユノ~~ 早くぅ~~ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

寒いよ~~~ ユノ~~ 早くぅ~~

みなさんこんばんは(*^▽^*)今日も寒いですよ。



寒い時はどうするんでしたっけ??






暖房でもつけますか





ま、それもまあまあ暖かいですよ。







でもやっぱり体の中から暖まるのが一番でしょ?





そうでしょ、ユノ君??











$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

                  え??





というわけでまたまた(股股)ユノ君にはひと肌脱いでもらって








皆さんで暖まりましょ~う
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。イエ~イ


サーセン、全部GIFなんで携帯からの方動きません。ごめんね






前記事でご好評いただいた3RD LIVE TOUR RIDE ON における




$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

腰がっつん







に続きまして







今日はこんなユノ君を連れてきました( ´艸`)










$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ゆ~~っくり ま~~ったり 
グラインドゥ~~&シェイキングゥ~







ガンガン来るのもいいけど
こうやってまったり責められるのもいいよね(´>∀<)









あ、なんですか??





モノ足りねぇぞ。オイっ???






もうそんなに言うならコッチも出しときますか・・・・








コチラはブロ友エレンさん作のシェイキングゥ~コレクションですヽ(〃^・^〃)ノ
   エレンさんのブログ




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ひと~りaya




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ふた~りayaaya






ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

さ~んに~んayaayaaya








ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

よに~~んayaayaayaaya











はい。おめでとうございます
四つ子ご懐妊です(*^ω^)ノ









え?
数があまりよくないって??










分かりました。









そこまでおっしゃるなら・・・・









どうぞ(`・ω・´)ゞ
















$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ





これで5人ね。ayaayaayaayaaya








$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ご、5人か・・・・・










あのう・・・・


暖かくなりましたか・・・・??




なったらペタしてね↓


ペタしてね