ユノ 『クローズアップ現代』 動画 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ 『クローズアップ現代』 動画

今夜のクローズアップ現代

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ登場シーン

あまりの短さに全国のユノペンさんが『短っΣ(゚д゚;)』って

突っ込んだに違いないと思っております、ゆん。です。こんばんみ~~




まあ、でもアレですよ。とにかく日本の。しかもNHKさんの真面目な番組で単独インタビューなんて

とっても誇らしいことなんじゃないですか?よしとしましょ~~ヘ(゚∀゚*)ノ



そして早速ツベに上げてくださったのでお借りしてきました。


<出処 ayacha97様>お借りしました。ありがとうございます。






このユノっていつ撮影したのかな~~?

私的には・・・髪型とお口周りの肌荒れ具合から

やっぱり10/29のマイコーの靴のパーティーの日じゃないかと思うんだけど・・・・


$ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ



もしくはその前後かな?

そんなのどーでもいいよ!っていわれるか(笑)





younoricaちゃん用ペタボタン↓
ペタしてね
こういうのお好きな方は遠慮せずにペタっとしてね❤