チャンミンとCNBLUEジョンヒョン♪ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

チャンミンとCNBLUEジョンヒョン♪

どうも~こんにちわんヾ(@^(∞)^@)ノ

SHINeeのチケット惨敗で凹んでましたが

もう立ち直りつつあるポジティブB型人間ゆん。です~(*^▽^*)

ソウデス空ゲンキってヤツデスヨ~~泣

宮地方公演最終日でユノが見に行けない代わりに
私がユノの分までカワエエ弟達の応援に行ってあげようって
そう思ってたのにさ・・・ブルーマ





そんなことより

以外なところでウリチャンミニの名前が~~ヘ(゚∀゚*)ノ

コチラの雑誌で↓


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ





CNBLUEのインタビュー記事が掲載されていますが




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


もう分かったでしょ??

ピンクの線で囲った部分ね。





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ジョンヒョンが







$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

東方神起のチャンミンさんに空港で会って







ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

『アルバム買ったよ』





って言われたんだって感動してますよ~~
:*(〃∇〃人)*:・━!!!!



チャンミンがELLEジャポンのインタビューでヘビロテしてる音楽は
CNBLUEだって答えてたのも記憶に新しいですよね♪♪

その時のブログ記事はコチラから





よかったらCNBLUEも聴いてみてね♪♪

[100122] Mバンク CNBLUE 외톨이야(日本語字幕)


<出処 LLYsR2様>




彼ら韓国で今年の1月にデビューしましたが
その前は日本で武者修行してました。
日本の路上でライブをしている姿です↓



<出処 kjjhero0126様>



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あ、そうそう!
今日は「クローズアップ現代」の放送日ですよ~
忘れてませんか~??
もうすぐですね。
楽しみだぁ~~


それではアンニョン('-^*)/