寒い日でしたね~ユノ君暖めて~~ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

寒い日でしたね~ユノ君暖めて~~

関東地方、今日は雨も降ってきて寒ーーい日でした~寒い






ユノ君に暖めてもらいましょう~えへへ




ではまずは手っ取り早くSEXYなユノ君で体温上昇させて~アップ



<出処 nuttkatal様>






もういっちょ~~о(ж>▽<)y ☆


<出処 YunSu133様>






そしてカワエエユノ君からSEXYなユノ君まで楽しんで~~~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'


<出処 afinitimyob様>

動画お借りしましたペコリ






SEXYといえば・・・   あ、サーセンGIFなので携帯からの方動きません。





$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

3rd LIVE TOUR のRide On
腰ガッツン!とか~









ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

WRONG NUMBER入浴シーンとか~







ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

EVISU撮影のとか~~





イロエロありますけど






私個人的に一番ツボなのは






コレ↓





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

人気歌謡呪文カムバックのユノ~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!




最高にカッコエエ時よね♪(´ε`*)

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
呪文のステージ終えて



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
インタビューマイク

激しいダンスの後なのに息を切らすわけでもなく
ダラダラ汗汗流すわけでもなく
なんて爽やかなのぉ~~~キュン
もうっ☆。.:*キラッキラッ*:・'☆。してるよね




イケナイイケナイと思いつつ、B地区をジーーーーっと
ガン見してしまうのはピョンテの性よね(;´▽`A``






どうですか??


暖かくなりましたか?





私なんてもう半そでになっちゃったわ~~笑 ウソデス。サーセン。







ペタしてね
'08SMTのユノもいいよねぽぇ~♪