ホミンのシングル?  追記アリ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ホミンのシングル?  追記アリ

こんばんは~(*^▽^*)

なんだか今コチラの方の話題で持ちきりですかね↓


     $ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ロス出身のプロデューサー兼作詞・作曲家ですか?
ツイとフェイスブックでホミンの曲に携わったと言ってますね。




分かりやすく翻訳してくださったものがありますので転載させていただきますね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


1. Facebookより

(日本語訳)

JDRelicより
これは公式なものです。SMは私が Marcan Entertainment社 (Ryan Jhun・Frost・Moua)と共同制作した曲を
TVXQ の新しいシングル曲として採用しました!Girl's Day のための新たな曲も仕上がりつつあり。
これらの曲は最高のものになるはず。僕と Ashilia をサポートしてくれたすべての方々に感謝します!
皆さんを愛しています。(このニュースを)皆さんはどう思われますか?


(プロフィール欄からの抜粋&和訳)

私はプロデューサーであり芸術家です。

(基本情報)
メンバー:JD Relic - Jeff Darcy
出身地/現在地: ロサンジェルス
レコード会社: Relic Recording / Marcan Ent.
略歴: 私はプロデューサー・作詞(作曲)家・エンジニアで、カリフォルニア南部に住んでいます。



2. Twitter

(日本語訳ー一番下から上に向かって読んでください)

アーティストについている名前ではなく、彼らの才能と人となりを応援しようぜ。
アーティストが最高なら、応援してあげようぜ。

リリースの日まではわからないけど、そう遠くはない先さ!

ありがとう!本当に心躍るよな~

新しい TVXQ としてリリースされるよ!僕が話している誰かさんのことを言っているんだ。

彼らが曲を書くにを手伝ったよ。SMはすでに、彼らが TVXQ の名のもとの活動を
継続することを公表している。そういう展開さ。

僕の言葉を広めてくださったみんな、ありがとう!
みんなが新しいサウンドを気に行ってくれること、うけあい!


出処: JDRelic Facebook & JDRelic @ twitter
翻訳: smiley @ OneTVXQ.com
著作権: OneTVXQ.com { One World. One Red Ocean. One TVXQ! }
転載は自由です。但し上記全てのクレジットを明記下さい。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。




フェイスブックに追記された言葉 ↓

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

(日本語訳)

TVXQ は今はユンホとチャンミンの2人のメンバーだよ。これは彼らの SM TOWN での動画さ。
(みんなが疑問に思ってるかもしれないから念のため。僕らは Maximum は書いてないよ)

(Maximum の動画のURL)

他のメンバーは今や JYJ さ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

facebook→http://www.facebook.com/JDRelic

twitter→http://twitter.com/JDRelic






このまま順調に進んでくれたらいいなと思います。

ずっと待ち続けてるんです。

ステージで歌う2人の姿を。


$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ





チャンミナ~
なんでこのペタボタンなんだ~??

ペタしてね
知りませんよむかっ
馬鹿ゆん。に聞いてください。



手近に2人揃ったのがコレしかなかったの~( ´艸`)
ミヤネヨ






以下追記しました11/15 22:30

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

HoMin のニューシングルについて、積極的に情報を提供下さった JD Relic (JeffDarcy)氏のFacebook のコメント(コメント及び日本語訳はこちら)が削除され、その後、下記のコメントが載せられています。




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

(日本語訳)

JDRelicさん
2人か5人かで考えあぐねていらっしゃるTVXQのファンの皆様。。。私たちにもわかりませんが、SMTownでは2人のみの出演だったので、必然的にそのように考えました。混乱を招き、たいへん申し訳ございませんでした。




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
(日本語訳)

JDRelicさん
たくさんの皆様がSMとTVXQについて問い合わせをして下さいました。。。そうです。私が手掛けた何曲かを選んでいただけましたが、最終的には誰がその歌を歌うのかを決めるのは、彼らの側の話です。。。すべてがはっきりと決まるまでは、正式決定ではありません!ファン同士の言い争いがたくさん起きていますが、このページは音楽について語るところです。なので、愛を広めましょう!

出処: JDRelic Facebook 
翻訳: smiley @ OneTVXQ.com
著作権: OneTVXQ.com { One World. OneRed Ocean. One TVXQ! }


転載は自由です。但し上記全てのクレジットを明記下さい。皆様のご理解とご協力をお願いいたします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ため息しか出ないね。まったく・・・・