チケットが当たりました | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

チケットが当たりました

アンニョンニコニコ




いきなりですが~






チケットが当たりました~~ガクリ








当たったんですけど・・・・・







もちろん㌧じゃないっすよ。アタリマエダ バカ!







スパショ3(*^▽^*)

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



でもないっす。








SHINee(≧▽≦)

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



でもないっすよ。。ううっ...








CNBLUEでもFTでもBIGBANGでもKARAでもブアガルでも2NE1でも少女時代でもなく・・・・・







宮ミュージカル楽屋ご招待о(ж>▽<)y ☆

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
2ショットサジン撮影つき。ウキャー








でもなく







ドラマ『ポセイドン』で





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

オ・ユンジェ隊員❤に




救助されて




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

人口呼吸しちゃえる(逆ダヨ~~(`∀´)シチャッテルヨ~~)





エキストラ当選でもなく











コチラです。↓  チーーンガクリ



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ご存知ですか?東京は豊洲にある子供のお仕事体験施設。
エデュテインメントタウンっていうらしいです。


うちは2年前に1回行ったんですが・・・

それはそれはモノ凄い混雑ぶりで「もう来たくないヨ・・・」と私は思いました。

でもね~、子供は喜ぶんですよね~。楽しいですもんね。



ご存知ない方のためにキッザニアの施設ご紹介動画です↓




2年前よりお仕事が増えてるかも?

でもね~、この動画だとそんなに混んでるようには見えないですけど

実際はものすごい人で、お仕事体験するのも1時間並ぶんですよ。


コレね、大人がやっても超楽しいと思いますけど大人は出来ないから~(-з-)

だから余計つまんないのね。






あ、どうして当たったかというと



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ  →    ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
        コレが           こうなったんですね。



某冷凍食品メーカー ニ●レイさんのキャンペーンに応募してたんですね。スッカリ忘れてました。

懸賞とか当たったためしがないし、そもそも応募もしないんですけど

なじぇかコレは応募したんですね。


4枚当たりましたのでカジョク4人でいつか行きますよ。






そして私。



ここで運使っちゃってどーーーすんのぉ~~~Y(>ω<、)Y バカーーッ!






これから大事な時なのに・・・・


開催を信じてる SM TOWN TOKYOとか・・・

実現お願い!な 宮ミュージカル日本公演とか・・・


チケット争奪戦国時代を勝ち抜かなきゃいかんのに・・・



冷凍ポテトで運つかっちゃったよ・・・・



犬のうんちでもふんづけにいってこようかしら。




あ、どなたか最近キッザニア行かれたことあったら
どんな感じなのか教えていただけたら嬉しいです。ペコリ




それではアンニョンバイバイ