ユノ 『芸能街中継』 動画 日本語字幕付き | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ 『芸能街中継』 動画 日本語字幕付き

昨日KBS WORLDで放送された芸能街中継です。


<出処 maybbc5様>お借りしました。ありがとうございます。


アハハハ~~って笑うユノがめちゃカワエエんですけどぉ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!




カワエエついでにエレンさんのGIFまたのせちゃってもいいかな~~♪(´ε`*)   携帯からの方サーセンペコリ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ 両方はダメ?あはははっ~

いいよいいよ。ヤケクソ




$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ キュートさを強調しようとしたんでしょうね

強調しなくても十分キュートだよ。




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ いや、そんな~照れ照れ

コッチが照れるわ。




小さいとまたさらにカワエエのね~(ノ≧▽≦)ノ

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

持ち歩きたい可愛さだ。



それではお休みなさーーいバイバイ