頑張ってる姿を見ると応援したくなるのは自然なこと | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

頑張ってる姿を見ると応援したくなるのは自然なこと

アンニョンニコニコ
2PMネタなので興味ない方はスルーでお願いします。

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ




こんな動画上がってきました↓ MVのメイキングゥ~




いいね~いいね~

君達いいね~~

こんなの大好きだよ。一所懸命な感じが好き(プロだから当たり前だけどさ)

こういうの最近見てなかったから・・・

最後の挨拶のとことか、ちょっと㌧の昔を思い出して切ないけど~~爆爆爆








それから『MUSIC JAPAN』の出演決定だそうで~!!





おめでとう~!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆


日本でもそのままのカッコよさでお願いします。





ちなみに明日のMUSIC JAPANにはKARA出演します♪

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

『ジャンピン』披露ですね音譜






2pm2pm2pm出演回の番組観覧募集あります。 →  コチラ
収録日は12/6 放送日は未定
募集の締め切りは11/15(月)





いよいよ2pm2pm2pmが来ますよ~


日本のテレビで彼らを観るなんて実感沸かないけど私なりに応援したいですヘ(゚∀゚*)ノ