ユノ ポセイドンの撮影は17日から~~ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ ポセイドンの撮影は17日から~~

ドラマ'ポセイドン'群山(クンサン)港一帯で撮影

韓国ドラマ初の海洋警察官の活躍を扱うドラマ『ポセイドン』が群山港一帯と群山、海警の専用埠頭で撮影される。

群山海洋警察署は、"人気ドラマ『オールイン』と『太陽を飲み込め』などの作品で有名なユチョルヨンシガ監督を務める『ポセイドン』が17日から群山港のメンバーと海洋警察署の専用埠頭で撮影されている"と11日明らかにした。

国内初の海洋警察を素材にしたこのドラマには、エリック(ムンジョンヒョク)とチェジェファン、キムオクビン、キムガンウ、チョンヘビン、ユンホが出演し、2011年の上半期に反映される予定だ。


このドラマは、密輸や密入国などの海上犯罪の鎮圧との様々な事件事故で命をかけて大切な命を救う海洋警察官たちの人生と哀歓、愛を含むことができます

群山、海警は、"ドラマ秒部門が群山で撮影されているだけに撮影のためのあらゆる支援を惜しまない"と述べ、"このドラマを通じて、海洋警察の旺盛な活動像がよく紹介になれば良い"と話した。

『ポセイドン』は、群山以外にも、統営の釜山(プサン)など全国の海洋警察署を巡回して撮影を続けることになる。 現在、主演俳優たちは、海洋警察庁の特殊部隊の訓練場で武道と海上の落下などの訓練を受けている。


元記事は → yonhapnews.co.kr



コチラはエリック氏の記事ですが、一足先に撮影開始したんですね。↓


エリック、「ポセイドン」初の撮影を始める...海洋警察に変身完了


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


最近の転役した俳優エリック(ムンジョンヒョク)がブラウン管に復帰する 準備を終えた。

11日、所属事務所トップクラスエンターテイメントによると、エリックは、チェジファンと一緒に去る9日、忠清南道泰安新進港でポセイドン初めての撮影を 開始した。 エリックは、急に寒くなった天気にもかかわらず、海洋警察の金善宇に分解 完璧な演技を披露した。

彼は"劇の中でライバル 関係にある キムガンウと ドラマ 『私は走る』以来、2番目 の作品を一緒にすることになった"とし、"一緒にデビューしたキムガンウと年利者として成長していく 姿を見せてくれるだろう"と明らかにした。

エリックが引き受けた金善宇は、一般的な海洋警察庁から、特殊な状況対応チームポセイドンのスカウトになってチームに成長するキャラクターだ。

一方、 国内 初の海洋ドラマ『ポセイドン』は、エリック(ムンジョンヒョク)のほかにチェジェファン、キムオクビン、キムガンウ、チョンヘビン、ユンホが出演し、2011年の上半期に反映される 予定だ。



元記事は → hankyung.com


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
コチラはbnt newsからサジンだけお借りしました。



ところで~


群山ってどこ~~~?


っていうことでググってみましたよ~


群山市は、 大韓民国 全羅北道 北西部にある 市である。 湖南工業地域の代表的な 工業都市の一つである。 駐韓米軍の 空軍飛行場がある。

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


なるほど~~フムフム

って・・・調べても行けないし~あせる

でもとりあえず自己満で~笑



こんな素敵な灯台もあるよ~↓

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ユノと2人で海岸線をデートラブラブできるなら・・・・











$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

こんな格好だって我慢するしо(ж>▽<)y ☆