宮ミュージカル DVD 発売 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

宮ミュージカル DVD 発売

ブロコリさんよりお知らせメールがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


宮ミュージカル Special DVD Edition 
発売だそうです~≧(´▽`)≦



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


3,500 円(税込)
発売日 2010/11/30

【収録内容】

1.公演ハイライト映像(約20分)-ラン出演
2.公演メーキング映像(約50分)-宮の企画~千秋楽を迎えるまでを収録したメイキング映像
※メイキングはユンホさんが中心となって構成されています。(公演の姿含む)


【仕様】
DVD1枚(収録時間:約70分)
音声:韓国語
字幕:日本語


詳細はコチラからどうぞ~





メイキングってことは~

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

記者会見の時から




$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

本読みの時とか





ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ

リハの様子なんかも入ってたりするんですかね~(*^▽^*)





$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

こんな楽しそうな様子もあったらいいな~






$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
DVDがデルヨ~~♬
ルン♪ルン♪ルン~♪♪
みんな~
買ってね~~♫



とユノ君が歌っております(笑)





$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
うんうん音譜 買っちゃうラブラブ



楽しみだね~~о(ж>▽<)y ☆