ホミン 『Open Your Eyes』応援メッセージ♪ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ホミン 『Open Your Eyes』応援メッセージ♪

さっきryu☆さんとこで見せてもらったツベですけど


<出処 Uknowlovely様>


どうやらコチラの応援メッセみたいですね♪↓

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


視力悪化コメディアンドンウ、演劇舞台で'Open Your Eyes'

網膜色素変性症という稀病気で視力を失ったコメディアンドンウ(40)が急に視力を失った後の間コメツリーの能力を得る主人公ジャンユンホ'を演じる。

19日から12月31日まで、ソウル大学路SMスターホールでの演劇『オープンユアアイス(Open Your Eyes)』を開催する。急に視力を失うことになった男が世の中に復讐を夢見るが、結局、本当の愛と希望を探すことになるというストーリーだ。

グループ'少女時代'と'スーパージュニア'をマネジメントするSMエンターテイメントは、最初の創作演劇を披露する。


ソースはnewsbeat@newsbeat.co.kr




ユノは服装からしてこのパチョッティさんのイベントの時に撮ったようですね。

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


うきゃーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





動画追加しました~♪
SJと少女時代もコメントしてます^^
さりーちゃんキュヒョンだよ~(^ε^)♪



<出処 kikiikyu様>