『KARA 日本でドラマデビュー』にびっくり~ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

『KARA 日本でドラマデビュー』にびっくり~

↓こんな記事読んでびっくらこきましたぁ~~(@_@)

KARA 日本でドラマデビュー

日本で活発な活動中のガールグループKARAが、日本でドラマの主人公になる。

KARAの所属事務所は9日、「KARAが来年1月から放送予定のテレビ東京のドラマ『URAKARA(ウラカラ)』への出演を最終的に確定した」と発表した。

来年1月14日から全12回の予定で毎週金曜日の深夜放送予定の『URAKARA』は、KARAの5人は本人役で登場し、裏稼業で「ボス」から指示されたターゲットの男性をあの手この手で夢中にさせる「惚れさせ屋」を演じる。でも実際は恋に奥手で純粋なKARAのメンバーたちが裏と表でのどたばたミッションを遂行する別名恋愛ミッション遂行ドラマだ。所属事務所側は「このドラマを通じて愛らしくてキュートなKARAの魅力により一層はまってしまうことになるだろう」と期待感を表わした。

KARAは8月に日本で初めてのシングル「ミスター」で成功的なデビューをし、日本通信会社の広告モデルに抜擢されるなど、爆発的な人気を集めている。

一方KARAは韓国と日本で新曲「Jumping」で活動を継続する予定。10日には日本語バージョンの「Jumping」が収録されたセカンドシングルが発売され、16日には韓国で韓国語バージョンが収録された4thミニアルバムが発売される。これに先立ち10日深夜12時に「Jumping」の音源とミュージックビデオのフルバージョンが各種音源サイトとポータルサイト等を通じて先行公開される予定だ。
(innolife.net)



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ターゲットの男性をあの手この手で夢中にさせる「惚れさせ屋」を演じる。





あの手この手って・・・
ま、まさか・・いくら深夜枠だからって・・・うら若きアイドルに
あんなピーーー叫びやこんなピーーー叫びとかさせないわよね?










ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

せいぜい食べ物で釣るとかちゃんみん







ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

かわゆくコスプレするとかジュンス






ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

それとも泣き落とし?ゆちょん







ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

でも、ニコル辺りはお色気(古っ)作戦アリか?東方神起









ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

小細工なしにストレートにぶつかるっていう手も東方神起




KARAペン様からクレーム付きそうなのでもうやめます。(私もペンだけど~)




それにしてもK-POP GIRLS の勢いってここまできてるんですねアゲアゲ↑

KARAが人気あるのは知ってるし私も好きだけど

まさかドラマにまで出れるとは~(@_@)

深夜枠だけど主演だしパチパチ

とにかく

おめでとう~~≧(´▽`)≦

ファイティーーン!!!














でもさ・・・ちょっとぼやいちゃおっかな。
うちのジェジュンだってやっと今年ドラマデビューだったのにね・・・
簡単なんだね。
なんか複雑だわ。ひねくれてるから私。

韓国アーティストがこれから日本でどんどん活躍していく姿を見るたびに
こういう思いするんだろうな。
わかっちゃいるんだけどぉ~~ね~

慣れなきゃ。ね。