もうお腹いっぱいだけどEVISU サイン会のユノ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

もうお腹いっぱいだけどEVISU サイン会のユノ

アンニョンニコニコ日曜日いかがおすごしですか~?
私、日曜日はなかなか起きられませんあせる
今朝も目覚ましかけなかったら起きたの11時叫び
しかも次男TK2に
『ご飯だよ~~オムライスだよ~~』って起こされた。
まさか~?!って目こすりながら見に行ったらテーブルにオムライスが置いてあったえ゛!
しかもトロトロ半熟でえ゛!  そしてなぜか醤油がかかってたえ゛!
オムライスってケチャップかデミグラスソースじゃねえの?

醤油かけたらめちゃ美味いよ~~by TK2

お味は・・・冷めてたし、ご飯も固かったし、中身はお得意の具ナシだったし、
はっきり言って美味しくなかったけど爆

起きたらご飯できてるって~~いいねキャハハ


そしてPCもやっと開けたんだけど
想像通り昨日のEVISUユノのサジンも動画も沢山上がってる~~アップ

もう皆さんアチコチでご覧になってお腹いっぱいでしょうけど~
PERSONALYOONHO.COMさんのサジンだけあげさせてくださいね。
凄いアップで高画質きらきら!!



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


いやぁ・・・ユノものっすごい見てくれてますよね。
私これ無理かも・・・涙
ユノを近くで見たいけど見られるのはちょっと辛いわ。オバだし。
ジヒョンお面でも被っていったらいいかなえへへ
    ↓
$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ