Haru OST~ SHINee 『One Day』 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

Haru OST~ SHINee 『One Day』

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



SHINeeの『하루 ハル(One Day)』フルMV公開されました~音譜音譜





<出処 8yinzi様>お借りしました。



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

光輝く弟達の曲をバックにしたユノヒョン~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



いいね!!

いいね!!!

コレいいよね~~!!!




マイデイリーより↓http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201011051753251139

男性グループのシャイニーのドラマ『一日』 OST 『一日(Haru)』が5日、公開された。

『一日』は、韓国訪問の年を迎え、 韓国観光公社が制作し、 最もよい企画が進行したオムニバスドラマで、東方神起ユンホ、イダヘ、ハンチェヨン、パクシフ、キムボム、ビッグバンなどが出演した。
また、OSTには、シャイニーをはじめ、スーパージュニア、 少女時代 ティファニー、Bobby Kimなどが参加し華麗な面々で話題を集めた。

OST全曲はオジュンソン音楽監督の作品に先立って、他の曲はすべて順次に公開され、シャイニーが最後を飾ることになった。

シャイニーの『一日』は、 バロック様式の スケールの メロディラインに冷静なリズムが加味された曲で、『特別な一日』というテーマにふさわしく、聴いた瞬間、気持ちが愉快になる歌だ。 また、軽快ながらも甘いシャイの 声は聞いた瞬間にすっぽり抜けるという表現が過度にならないほど魅力的に表現された。

ここでは、"シャイのもう一つの姿と甘い感じを満喫することができる音楽"と言いながら『一日』で熱く呼応した。特に、シャイニーは最近'ルシファー''hello'の正規の活動を 終了したので、彼らの新曲 の発表にファンたちは、嬉しさを表現している。

一方、5日の音源サイトを通じて『一日』OST全曲が公開された中でのアルバムには、来週 発売される予定だ




来週発売っていつなんだろう~
とにかく嬉しいっすо(ж>▽<)y ☆





ペタしてね