「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」記者会見 記事 サジン | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」記者会見 記事 サジン

11月3日(水・祝)、さいたまスーパーアリーナで韓国のテレビ局SBSと日本のTBSの共催による大型K-POPイベント
『SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010』が開催された。

同公演はSBS創立20周年を記念し、日韓交流の架け橋として実現したもので、その模様は韓国、日本、両方で放送される。出演は日本で絶大な人気を誇るBIGBANG、KARA、4Minute、FTIslandをはじめ、注目の新人アーティスト2NE1、CNBLUE、Brown Eyed Girls、U-KISS、RAINBOW、TEEN TOPら計10組と司会をつとめたパク・ジョンミン(SS501)と総勢53名が参加した。

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
開催前から大きな話題を呼んでいるイベントという事で、急遽記者会見が行われ大勢の報道陣が集まった。



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
最初に登場したのは『U-KISS』、「こんにちは。U-KISSです。きれいな街と優しい人がいる日本が大好きです。僕たちU-KISS日本でも頑張りますのでよろしくお願いします。愛しています!」とリーダー・キボムが元気に日本語で挨拶。


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
次に「RAINBOWがやってきました~。今日みなさんとこのイベントに参加できたことをとても意味深く、光栄に思っています」と笑顔で喜びを語る『RAINBOW』



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
平均16歳の新人グループ『TEEN TOP』はリーダー・C.A.Pが「新人ですが今日、この舞台で一生懸命頑張ります」とし、



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
人気上昇中の『CNBLUE』は「来年アルバムがでるので今、準備中です。これからも一生懸命頑張る“CNBLUE”でいたいと思いますのでとよろしくお願いします。」と最後に日本語で「よろしくおねがいします」とヨンファが代表して挨拶。



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ガールズグループ最初の『2NE1』は「今日は日本のファンのみなさんと一緒に過ごすことができて嬉しいです。一緒に楽しんでください」とイベントへの意欲を見せ、



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
続いて『Brown Eyed Girls』も「今日は韓国のたくさんのアーティストと共演しますのでみなさん楽しみにしてください」と流暢な日本語挨拶した。



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
日本でも人気の『FTIsland』は「せ~の、こんにちはFTIslandです。11月17日にニューシングルをリリースし、12月からツアーもあります。みなさんチェックしてくださ~い」と挨拶と共に、PRした。



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
『4Minute』は「みなさんにお会いでき、今日のステージで歌うことができてとても嬉しいです。ありがとうございます。」としっかりした日本語で挨拶したソヒョン。



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
『KARA』は「こんにちはKARAで~す。まず『SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010』に出演できて大変光栄です。これからも日本、韓国での活動に頑張りますので応援してください」と輝くような笑顔でリ-ダ-ギュリが挨拶した。



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
そして今回司会役に抜擢されたパク・ジョンミンは「今日は僕だけ一人で寂しいですが(笑)大きなイベントでMCができて光栄です」と少し緊張したようすで語った。



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
最後に登場したのは『BIGBANG』、SOL(ソル)が「イチ、ニー、サン こんにちは。BIGBANGです。さいたまスーパーアリーナーは2度目ですが今回韓国を代表するアーティストと共演できて嬉しいです。またファンのみなさんともお会いできて嬉しいです。」と日本語で参加グループをリードする落ち着いた様子で挨拶した。

総勢53名によるファトセッションは会場全体が熱い熱気に包まれ、イベントの大成功を予感させ会見は終了した。

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ライブの映像とかサジン観たいんだけどな~~
なんだか見つけられない・・・


あ、この『SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010』ですけど
TBSチャンネルで放送だそうですよ~~わーい!

12/23 21:00~23:00

コチラから詳細どうぞ~