ユノ INCONTRO TRA LUSSO E ARTE展示会オープニングパーティー サジン  | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ INCONTRO TRA LUSSO E ARTE展示会オープニングパーティー サジン 

コロンボと オルビス インターファッションが7年間にもわたって準備してきた'INCONTRO TRA LUSSO E ARTE'展示会のオープニングパーティーが11月4日午後6時30分、ソウル江南区清潭洞カイスギャラリーで開かれた。

この日、歌手の ユノが参加して席を輝かせた。

イタリア語で豪華さと芸術の出会いという意味の今回の展示会では、九人の韓国の作家とミラノの職人たちが心血を注いだのコラボレーションで作成された合計40点余りの貴重なバッグやワニ革にあえて想像することができない貴重で新鮮なモービルとインストールの作品、ビデオなどを披露する。

特にオープニングには、メディアの作家ソヒョジョン教授の華やかなメディアの作品とコロンボと長い時間を共にしてきたイタリアのコロンボ本社の職人が参加して、直接、コロンボだけの貴重なワニ細工の技術を公開した。

コロンボは、職人の技と根強いイタリアの企業家精神を秘めた会社として、1930年代末、コロンボの家の二人の姉妹が馬具類の生産設備を備えた革工場を企業に発展させたのが、コロンボの歴史の始まりがされ、以後1953年via turatiに最初のブティックを皮切りに、現在までに多くの愛を受けている。

今回の展示会は11月5日から11月12日までの8日間、ソウル清潭洞カイスギャラリーで開催される。
(newsen.com)


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ユノ~とってもお高そうなカバン持ってるね。

最初の3枚のサジンなんてさ・・・

『お父さんお帰り!!』っていう子供達の声が聞こえてくるのは気のせい?


なんだか幸せな妄想しちゃうな~~へへえへへ