おでん | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

おでん

昨日のレポ・・・書けるかな・・あは(^▽^;)
き、記憶がぁ~~~・・・
あとで頑張って思い出しますのであせる

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日埼アリの帰りに行った御店はおでんおでんくんがメインみたいだった。

私は2日前からずっとおでんが食べたかったので嬉しかったですペロリ

なんで食べたかったかというと




コレ見たから↓

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ユンジェってるо(ж>▽<)y ☆ラブラブ


1人ほくそ笑みながらフーフー食べたのは
同行したチング達も知りません( ´艸`)




上のイラストはご存知micky♪らぶさんのご主人様らぶお氏のものです。
らぶお氏の弄りイラストはmicky♪らぶさんのブログでご覧になれますよ♪


micky♪らぶさんは名前の通りのユチョペンでユスペンなのに
ブログ内のユチョンのイラストは・・・気の毒なほどの弄りです(笑)←笑うな。



ユノいらすともかなりの弄りっぷりですが
もう目が慣れました。


もっとやって!
もっとしゃくれ!!!
まだまだ~!!!
もっと青いよ!!


弄りが少ないとちょっとがっかりしてる自分に気が付くこの頃。
私ユノペン・・・ダヨ?






$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

オ・ユンジェ ファイティーーン!!!