ただいま~~ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ただいま~~

ただいま帰りました~

ホントは19時過ぎに終わりましたがお疲れ会してたので
遅くなりました~。


今日はココに行ってきました↓

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ-Image7371.jpg

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010

えっとですね。

席がかなりの良席でびっくらこきましたヽ((◎д◎ ))ゝ

え、うちらここでええんですか?

チケット取ってくれたVIPの3人より前ですけど?

ステージめっちゃ近いですけど?

もう大興奮のnotVIPな私とシアペンの2人。


レポは明日書けたら書きますが

とにかく久しぶりのライブを思い切り楽しみました~♪

やっぱ生歌はいいよ~~≧(´▽`)≦



そして終わってから合流したVIPチングを撮ってみました( ´艸`)

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ-Image7421.jpg
左から、ソヨナ・黒沢ミチョン・ワカチコ

チケットホントにありがとう~~涙



それでは今日はもうお風呂入って寝ます。

チャルジャ~バイバイ