ユノ訓練中 (`・ω・´)ゞキリリッ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ訓練中 (`・ω・´)ゞキリリッ

ユンホ、ドラマ『ポセイドン』合流確定!

海洋ドラマ『ポセイドン』が、キャスティングを終えた。
最近除隊したエリックのカムバック作として知られた『ポセイドン』は、キム・ガンウとキム・オクビン、チョン・ヘビンなどを主演陣として確定した中で、ユンホだけが最後の調整中の状態だった。

ドラマ『ポセイドン』でユンホは、日本で潜水士として活動して韓国に帰国した特攻隊員役で、キム・ガンウの弟なので深い兄弟愛を描く予定。また、キム・ガンウは海洋警察隊を首席で卒業したエリート特攻隊員で、グループ「SHINHWA」のエリックは一般海洋警察から特攻隊員に抜擢された人物を演じる。

出演陣は海洋警察庁の協力で特攻隊定期教育過程に沿って特殊訓練と救助訓練を受け、ドラマを準備している。
<出処innolife.net>


訓練を受けているサジン何点かあがってましたが
ユノのお顔が分かるのは2枚でしたぁ~~↓


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ユノのお兄さん役のガンウ氏~~
ユノのこと優しい眼差しで見守ってるように見えるよ~~ぽぇ~♪
兄弟愛すでに垣間見られるんじゃないの~~

なんか、ユノが弟とか新鮮ダネ!!!!



そろそろマンネの気持ちも分かってきたんじゃないですか東方神起



そして主役はエリック氏って理解でいいんですかね?↓

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
除隊&カムバおめでとうございますクラッカー右から


まず、召集解除の前、数多くのラブコールを受けたエリック(ムン・ジョンヒョク)が主演に抜擢された。
劇中のエリックが引き受けた金善宇は、愉快ながらも強靭な性格で、一般的な海景で
特攻隊員に抜擢されている人物だ。

東方神起のメンバーのユンホ(チョンユノ)は、日本で潜水士として活動して韓国に帰ってきた
特攻隊員オユンジェ役を引き受けた。

キムガンウは、海洋警察大学を首席で卒業したエリートの特攻隊員で冷徹ながらも
ソクウロン弱い男オ・ウンチョルに扮する。
ユンジェとウンチョルは、兄弟同士で二人の濃い兄弟愛を見ることができる。

女主人公は、キムオクビンが抜擢された。 キムオクビンはベールに包まれた女性の特攻隊員
イ・スユンの役割を引き受けた。 その他、『ポセイドン』の中心を捉えてくれるソンヒョンジュ、
キムガプス、朴円熟、チンヒギョン氏のキャスティングも仕上がりになった状態だ。

<ヘラルド2010-11-02より一部抜粋>



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ま、一応女優さんも出るよね・・・・
今の時代、女性隊員だっているだろうしね。うんうん。
これラブストーリー的な要素はないんだよね?ね?ね?
みんな真面目に訓練してな~~(笑)






さっそくこんなのありました^^
こういうの作るの早いよね~~(笑)↓


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ユノも共演者さんもみんな怪我のないように頑張ってね~~



オ・ユンジェの役名だけで今日一日幸せ気分❤夢気分でした(笑)メデタイ奴デス、ハハ。
結局この知らせに気持ち持ってかれ、明日のために予習しようとしてた
RAINBOW と TEENTOP どうでも良くなってるし・・・
2NE1うちわもまだ作れてないし・・・
いいのよ、もう。

実際ユンジェペンには辛い日々だけどさ
運命感じちゃうわ~
てか役名決めたの誰?!脚本家さん?
誰だか知りませんけど~~
本当にありがとうごじゃいますうるうる
こんなことで幸せ感じるパボで腐ってるな私ですけど~

だってホントに嬉しいんだもーーーんキャハハ


オ・ユンジェいい響きファイティーーン!!

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
あ、お父さん!(殴)