2NE1 아파(痛い)MV | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

2NE1 아파(痛い)MV

2NE1の아파のMV公開です~~~о(ж>▽<)y ☆

この曲好きです~~音譜


まあ、とにかくカッコイイMVを観てください!!!



<出処 OngakuAndBangumi様>お借りしました。

排他的っちゅーーかまんま魔女的?でもカッコイイし可愛いし~
こんな世界観嫌いじゃないぞ~~
シュールだ。


明日埼玉スーパーアリーナに会いに行ってきます。
ライブだったらこんな感じで歌うかな?↓


<出処 MaknaeLoveBB様>お借りしました。


明日の SBS創立20周年「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」のチケットを
VIPチングが幸運にも取ってくれたので行ってきます音譜


BIGBANG / KARA / 4minute
2NE1 / FTIsland / CNBLUE
Brown Eyed Girls / U-KISS / RAINBOW / TEEN TOP


はぁぽぇ~♪

豪華すぎてヤバイっしょ。

10組中5組が超お気に入り・・・キャパオーバーだわ。自分。
どうやって応援すりゃいいのか悩むし(笑)
応援グッズそれぞれ全部持ってくのか?どうなの?

みんなこういう時はどうやって応援すんだろ。
ペンライトとかさ。


とりあえず・・・

RAINBOW / TEEN TOP コチラの二組さっぱり知りませんあせる

これからちょっとお勉強します。


それではアンニョンバイバイ