出遅れたために・・・ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

出遅れたために・・・


今日は次男TK2と映画を観るはずでした。


というのも今日は幼稚園の願書受付日なので在園児はお休み。


県内の幼稚園は全部そうです。

全国的にそうなのかな?



怪盗グルーとなんちゃら
とかいうのが観たかったんですが朝一番は間に合わず、二回目の上映目指して出掛けたら・・・・


今まで見たことないくらいの人~~


物凄い行列が映画館の外にまで列なってました(>_<)


某ショッピングセンター内の映画館なんですが・・・

パーキングもフードコートも何処もかしこも満杯


そういえば今日は一日。

ファーストdayなんですね。

さらに、幼稚園児以外にも小中学生が沢山~~


何かの振替休日も重なってる~?


とにかく普段の週末以上の混雑ぶりで・・・


まるで「誰か来るの?!」
っていうほどでした。



当然チケットは次の午後の回まで売切れ。



夕方まではいられないのでブラブラして帰ることになりました。


こういう時助かるのが、あんまり執着心がないというか、こだわりがないというか、ぐずることなく納得してくれるところ。


お店の中でひっくり返って泣き叫ぶとか絶対ないので(笑)



お詫びに普段は買わない

てれびくん

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ-Image734.jpg
を買わされました。



私は
我慢してたチャンミンの雑誌を勢いでまとめ買い。
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ-Image735.jpg
LOVEフォト
コーラス
SWAK



映画より高くついたけどね(苦笑)



比較的空いてるカフェに移動して黙々と付録作りに没頭する息子とチャンミンににやける母。


キモい親子です(≧ω≦)



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=

このチャンミンが1番好き鴨



あ、観たかった映画はコチラです↓

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=
怪盗グルーの月泥棒3D


TK2。また次回ね。