10月最後の夜だから・・・『忘れられた季節』 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

10月最後の夜だから・・・『忘れられた季節』

今日はハロウィーーンミッキーハロウィンですが
10月最後の夜というと
やっぱりジェジュンのこの曲です。

4集から『忘れられた季節』ユノが4集の中で一番好きな曲♪♪



<出処 risagonta3928様>




こちらは08年のMnetスーパーコンサートでのライブ映像↓


<出処 foryuchun様>





$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ジェジュン。誰を思って歌ったの・・・・??


お、おれ??東方神起





そして

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

このときの5人が凄く好きです。『インサ』を歌う5人(正しくは4人。ユチョンはピアノだったから)
懐かしいわ・・・




<出処 gcwang様>



やっぱりどちらもいい曲ぽぇ~♪



だけど・・・



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ユノや~~

ジェジュンがFLY AWAYしないようにしっかり捕まえといて~~~





それではチャルジャーバイバイ