ユノ髪切ったぁ~~③サジンまた追加です~ミヤネヨ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ髪切ったぁ~~③サジンまた追加です~ミヤネヨ

まだこの話題ひっぱるか~?って感じですか??

ホントにサーセンm(u_u)m

YOONHO STARさんのサジンが上がってたのでぇ~~


またペッタンコペッタンコ貼ります。



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

→右横顔が好き~~~???





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

←☆左横顔が好き~~~???





しゃくれが好き~~~ラブラブ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

優しい表情にうっとりぃ~~~



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ちょっち眩しかったですか??
こんな憂な表情もステキよ。






ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

抱きつきますか??

それともツンツンってしてほっぺた刺す手2







ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

まあね、靴は仕方ないっすね・・・・
主役だもんね。マイコー仕様だしね(笑)






ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

イイコイイコしてあげたいのね。うん。





ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ドッキ~~~ン❤視線独り占めいただきました↑↑昇天。