ペクインチシアターでユノに萌える(≧▽≦) | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ペクインチシアターでユノに萌える(≧▽≦)

昨夜アップするはずだった記事、もう一回書いてみました。
でも自分が書いてても同じようには書けないものですね・・・f^_^;


VIP(BIGBANGペンクラブ)でもあるユチョペンチングのソヨナが

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=
センイルチュカエヨ~


BIG SHOW DVD をペクインチ(100?)シアターで観たいの♪』というので


【K-POP】BigBang「2010 Big Bang Concert Big Show」D...

¥3,980
楽天


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=

VIP兼㌧ペンチングを召集して我が家で鑑賞会となりました。


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=

テーブルの上にあるのはキムチ炒飯


昼間だから、シャッター閉めても高窓から光が入ってきて
どうしても真っ暗にはならないんです。
やっぱり真っ暗じゃないと画面が薄くなっちゃうんです。

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=


それでも楽しく観ましたが・・・・



何か物足りないの・・・



なんちゅーかえが足りない・・・・




というわけで




Disc1が終了した時点で




コソコソっとささっとDiscチェーーーンジ



BIGSHOWのDisc2が始まると思い込んでいるチング達の予想に反して



画面いっぱいに広がったのは



この方ラブラブ

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き




エーーー!!!!
っとブーイングが出たのも一瞬。
結局みんな㌧ペンなのね。もうユノに夢中よ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=
ユノケルのカッコよさに言葉を失った・・・・


そして


特に食いついたのがコチラね↓

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=
100?に広がるユノの半裸よ!半裸~~~!!!!!!

                 

↑あ、これは鼻血ね。↑


ご馳走様でした



ココまでが金曜日なのです。


そして昨日の土曜日。
子供達を早く寝かせて
アナログ旦那が帰ってくるまでの3時間。

今しかないわ!!!

ちゅーーことで


また登場



ミロコンユノ~

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=


撃たれてもいいよ。いや、むしろ撃ってくれ。



今日は誰もいないよ。私だけ。



ちゅーーーことで



色々やってみたラブラブ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=


とりあえず、アップには寄るよねアヒャヒャ~~


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=
チェックメイトでは醜い嫉妬心メラメラを丸出しにしてしまいました。テヘッ



もうお気づきとは思いますが、私1人ですよ。はい。
だからわざわざ三脚出してセルフタイマーで撮ってます。

アイタタタタ~~~~

痛いね、痛い痛い子ですね。(子ジャネーダロ、オバハンダロ!! って空耳かな?アハっ)



そんなわけで大迫力なユノにまくりな週末でした。


どなたか、これは!!っていうエロイなDVDとか
ユンジェがピーでピーしてぴーーーなDVDとかお持ちでしたら
是非!!うちで鑑賞会いたしませんか??

ご連絡お待ちしております(マジで)



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ border=