ユノ ミュージカルサポート ご報告とご案内 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ ミュージカルサポート ご報告とご案内

遅くなってしまいましたがユノのミュージカル『宮』最終日に
行われたユノファンサイト連合WISHによるサポートのご報告です。
私もファンサイトClose to YoonHoから参加させてもらいました




こんにちは정 윤호を愛するファンの皆さん~
유노윤호ファンサイト連合WISHに所属する国内外ファンサイトが力を合わせ
10月24日MUSICAL"궁"ソウル公演千秋楽supportを行いました。

2ヶ月あまりの公演の間、誠心誠意を尽くし素晴らしい公演を見せてくれた
윤호へファン達は윤호が大好きでいつも応援していると伝えたくて
国内外ファンサイトが心を一つにして準備したサポート&イベントです。

頑張って説得を試みたのですが、どうしても劇場側の了解が得られずペンライトの波を
윤호へ見せる事が出来なくて残念でしたがファン達の気持は伝わったと思います。

■support内容

・スタッフお弁当 75人分
・ユンホお弁当 1人分
・デザート
・アイスBOX2個 ソフトドリンク84個 (ミネラルウォーター、ビタミンウォーター、コーヒー)
・ミニ花かご

・イベント(ミニ垂れ幕850枚、ペンライト850本)


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

MUSICAL"궁"連合supportが成功するようにご協力下さった
19個の国内外ファンサイトのマスターの皆さま有難うございました。

2ヶ月あまりの間、最高に素晴らしい公演でファンや観客に感動を与えてくれた
私達のスター! 정 윤호(유노윤호)あなたは最高です。
心から幸せでした。
最後に残っている地方公演も元気で無事に終えられる事を祈っています。

유노윤호ファンサイト連合WISHは정 윤호(유노윤호)が、
どのような選択をしようと.... どのような道を歩もうと....
常に윤호を信じ、支持する事を惜しまないサポートをする処です。

유노윤호ファンサイト連合WISH



共演者の方ツイに美味しかったと言葉を残してくれてます。


Close to YoonHoでは6/16宮ミュージカルの制作発表にお花を贈ったのを最初に、
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

初日から千秋楽まで計3回のサポートを行ってきています。

1回目 9/9  米花輪
$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


2回目 9/30  中日サポート

ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ
$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ上の藍色の手ぬぐい、LUSHのギフトボックスとこのグッチスニーカーがClose to YoonHoからです。


そして今回3回目 10/24 千秋楽でした。


私のブログでもサポートの案内をさせていただいて
ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました。ペコリ


引き続き、12/26水原の最終公演へ向けてのサポートがありますので
ご協力いただける方宜しくお願いします。

12月26日(日) 一日遅れのX'mas企画案内

9月8日幕を開けたMUSICAL"궁"ソウル公演が
10月24日無事千秋楽を終え12月から地方公演がスタートします。

윤호곁에Close to YoonHoでは地方公演最終日12月26日(日)
一日遅れのX'masプレゼント+みなさんからのカードを
ユンホ君へ届ける企画を考えています。

<ユンホ君プレゼント募金締め切り>
2010年12月20日(水)

<ユンホカード 締め切り>
2010年12月09日(木) ※ 要必着



詳細はコチラからどうぞ↓




レッツ!!サポートゥ!!

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ヨロチクお願いしま~す~~❤


そういえば12月のミュージカルは短髪シン皇太子だよね~
またそれも楽しみじゃね~~キャハハ



ペタしてね
できればコメントも❤