ユノ髪切ったぁ~~~ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ髪切ったぁ~~~

こんばんは~(*^▽^*)

本日CESARE PACIOTTIのランチングパーティーに現れたユノ君

ばっさり髪の毛切ってきましたね~~ヽ(゚◇゚ )ノ

う~~~~~~ん。

久々のショートに目が慣れないっていうか、長いほうが・・・・・好キカモ

ああ~~~でも男らしくて、凛々しくて、キリっとしてて、男前だわ~~(≧▽≦)

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

おお~やっぱりこの靴は履いたんですね~~

マイケルがロンドン公演で履く予定だった靴~!!

ホントにステージ用って感じね。

靴が主役だからか、シンプルなスーツのコーディネートですね。


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

なんだかもう目が慣れてきたカモにひひ

うん、似合ってるよ。ショートもラブラブ

黒にしたんだね。そうね、海洋警察は茶髪禁止だろうしね(笑)

ドラマ意識した髪型かな??



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
Paciottiさんも嬉しそうね~~( ´艸`)


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
Paciottiさん、意外と普通な靴ね。
ちょっとツマンナイ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
マネキンかっ???



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
左の方・・・スタートレックに出てませんでしたか( ´艸`)




ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ステキな横顔ぉ~~~~ラブラブ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
笑顔もいいよぉ~~~



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

でもやっぱり剃り残してるよぉっ~~~

それ以外は完璧なのに・・・やっぱ、ユノだわ(≧▽≦)
アザースアップアザースアップ