CESARE PACIOTTI マイケルの靴 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

CESARE PACIOTTI マイケルの靴

二つ前の記事でユノが明日出席するCESARE PACIOTTI来韓パーティーについて
書きましたが。コチラ→http://ameblo.jp/yunplant/page-2.html#main

マイケルのために作られた靴ってどんなのだろうって
とても気になったので調べてみました。


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
マイケルジャクソンがロンドン公演で履く予定だったスワロフスキーのシューズ。


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
マイケルジャクソンへのオマージュとしてKashikey BROWN DIAMONDをあしらった初のコラボシューズ。



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

20周年限定 ブーツ
マイケル ジャクソン氏の衣装として使用され、”A VISUAL DOCUMENTARY ”の表紙でも着用しているウエスタンブーツの復刻版
世界限定30足 ¥102900


カッコイイ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ちょっと高いな・・・



あうう・・・風



私が金持ちのオバハンだったら何足でも買ってあげるのに・・・



金のないただのオバハンでごめんねううっ...




そしてパチョッティさんは結構なイケメンおじ様です↓

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

明日展示されるのはこの一足だけなのかな??



cesare paciotti.com



ユノ君またまた気に入られちゃうんじゃないのぉ~~(≧▽≦)



明日の衣装が楽しみですね音譜




ペタしてね