司会者Yumiさんから見たユノ  動画追加しました♪ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

司会者Yumiさんから見たユノ  動画追加しました♪

MXTVで日曜11:00から放送している『韓流フォンデュ』の番組ナビゲーターで
韓流イベントの司会も数多くされているYumiさん

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



先週の韓流フォンデュでユノの宮ミュージカルのことが少し紹介されたので




Yumiさんのブログにコメントしたんですが
そのコメ返です↓

ゆん。さん、コメントありがとうございます。
ユノ君が好きなんですね♪
先日、韓国観光公社のWebドラマの記者発表イベントの司会に行った時、ユノ君も来ていました。
打ち合わせの時も誰より柔らかい微笑をたたえ、皆に挨拶をし、自分の役割をしっかり分かっていて、さらに本番もカッコ良く締めてくれて、サスガ!!と思ったのを覚えています。

イベントで、「ゆみちゃーん」コール、たまに聞こえているのはゆん。さんだったのですね^^ありがとうございます~~~!!私もテンションあがりますもん。




haru記者発表イベントの紹介は↓






$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
誰よりも柔らかい微笑みをたたえ、 シュテキよ~~ラブラブ





$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
皆に挨拶をし、 いつも腰が低いのよね、うんうん。





$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
自分の役割を分かっていて、 うんうん・・・ん?




$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
さらに本番もカッコ良く締めてくれて、 でしょでしょ合格





$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
サスガ!!と思った
  そうでしょ~~~バンザイ




ユノ君良かったね≧(´▽`)≦

Yumiさんありがとうございましたペコリ
これからもうちのユノ君のことよろしくおねがいします。






ペタしてね