ホルモンチゲ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ホルモンチゲ


アンニョン



週末体調崩した時に凄く食べたかったのが
スンドゥブチゲ


今日のランチに食べに行きました。

虎と書いて「タイガ」と読ませる市内の焼き肉&韓国料理店です(笑)



スンドゥブチゲ目当てだったけどメニューを見たら気になるチゲが。


ホルモンチゲ


なんかなんか元気になりそう



今日のランチはホルモンチゲに決定~
¥850なり

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ-Image725.jpg
また写真を撮るの忘れて食べ始めちゃいました


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ-Image726.jpg
いろんな形のホルモンらしき物体が沢山入ってました。

大辛で頼んだんですが、ホルモンの甘味なんでしょうか?

甘辛いって感じで美味しかったです


サジンで見た通り
チゲの量がめちゃめちゃ多いんです。


普通チゲ一人前ってお茶碗位の大きさの鍋に入ってるのに、ここの店は石焼きビビンバサイズの鍋にたっぷり入って一人前なので、普通の店の二人前はあると思います。


全部食べると
苦しくて動けなくなります(笑)


別腹のはずのデザートさえも無理です


しばらく「動けないよ~」とかウダウダしてましたが幼稚園のお迎えがあるのでスタバでコーヒーだけ飲んで帰りました



今日はこれから久しぶりに頼まれたお寿司屋さんのバイトに行ってきます



まかないは

寿です


ガンバロ~~