2AM 『Saint o'clock』 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

2AM 『Saint o'clock』

アンニョンニコニコ
札幌で初雪雪が降ったって今朝テレビでやってましたね。
それって早いの、遅いの、平年通りなの??


関東地方も今夜から寒~~いんですって。
皆さん体調崩さないように気をつけましょうねオー



ユノ君のミュージカルも千秋楽を無事に終えて12月の地方公演まで一休み。

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ




今日は2AMの話題でも~~ニコニコ


まずは先日行われたアジアソングフェスティバルで『アジア最高歌手賞』の受賞おめでとうおめでとう

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
一応左から、グォン君、ジヌン君、チャンミン君、スロン君

そしてカムバで~~すクラッカー右から


New Albumのトラックリスト↓

Saint o'Clock (限定版)

01. INTRO - Phone
02. 電話に出ない君に
03. 狂ったように
04. 僕だよ (feat. GLAM)
05. MIRAGE
06. 告白した日 Original Mix
07. 今はない
08. 不安になる
09. LOVE U, HATE U (feat.防弾少年団)
10. With Or Without U
11. 愛してると言えない
12. 友達の告白
13. この歌



*スペシャル限定版 内容*
- ハードボックス仕様 (縦18.5cm X 横26.5cm、厚さ3.5cm)
- 限定版のみの特別収録曲(「告白した日 Original Mix」「友達の告白」「この歌」)
- 2AM写真集 (予定)
- ブックレット (24P)
- 2AMマンスリーダイアリー (縦10.5cm X 横14.8cm、56P)
- 2AMスタンプ・ブック (縦8.5cm X 横12cm、20P)
- 2AM記念Paper 4cmX6cm



やっぱり一日1回は聴いてる音譜『この歌』が入ってないとだから・・・すぺさる限定版
買っちゃうか( ´艸`)
特典的なものはいらないんだけどね。


そしてMVが公開されてましたアップ









やっぱ歌上手いね~~アップ
そしてスロン君は演技もチェゴねグッド!


ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブロググォン君がバラエティーでいい味出してたから
好きになっちゃったのね~キャハハ
オネエキャラも好きだしウギョルのアダムカップルも大好きラブラブ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ最近のジヌン君のカッコよさハンパないっす。
オバチャンどきどきドキドキ
ずっと思ってたんだけど、ジヌン君ってAメロ担当なの?


ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ初めての出会いは㌧のチャンミン画像を検索してたら
アナタが何度も現れて・・・(笑)うちのチャンミンとは大違いだわ!なんて思ってました。サーセン。
歌がメチャンコお上手ですのね。そしてお料理も^^知れば知るほど魅力のあるナムジャだわニコニコ


ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ一応イケメン担当?ってことでいいのね。
そのモムチャン、嫌いじゃないわラブラブ!そしてスロン君出演の映画「어쿠스틱」アコースティックも28日公開です。

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



Saint o'Clock 公式サイトはコチラ→http://2am.ibighit.com/



ゆん。・・・今度は午前2時なの・・(T_T)
ペタしてね

あ、ユノあせる