ユノ サポートのご連絡 | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ サポートのご連絡

こんばんは。

すみません。ご連絡遅くなってしまったんですが

Close to YoonHoによる千秋楽サポート

でユノ君へカードを送る企画がありました。

私のブログでも紹介させていただいてご協力いただいた方もいらっしゃいますが

ミュージカルの地方公演追加に伴って、カードを千秋楽ではなく

12/26のユノの最終公演のときに渡そうということに変更になっているようです。


マスター様のからのメッセです↓

10月24日千秋楽公演でユンホ君へカードを渡す企画をしておりましたが、
すでに皆さんご承知の通り12月"궁"地方公演が決定されました^^
せっかくならもっと時間をかけて ひとつでも多くのユンホ愛を
届ける方が良いのではないのか......
マスターの勝手な判断、決定で申し訳ございませんが
2010年最後のMUSICAL"궁" 26日水原公演 support と
一日 遅れのX'mas 贈り物としてファンみんなの大きな愛を
ユンホ君へ届けることにさせていただきました。
10月24日千秋楽supportは変更なく入りますので心配なさらないようにお願い致します。




詳細はコチラ↓





内容を書き直したい方は再度送って欲しいそうです。
私も「千秋楽お疲れ様でした」って書いちゃったし
もっとクリスマスツリークリスマスサンタさんっぽいデコレーションにしたほうがいいかな~って
思ったんですけど・・・・
せっかく書いたし~~。
そのままでイキマス・・・爆



もし書き直したいわ!って方は上のリンクから飛んで詳細をよくお読みになって
送ってくださいませ。 12/10(金)締め切りです。
もっと早くお知らせしなきゃいけないのにこんなに遅くなってすみませんm(..)m





そして・・・
あのう・・・
いくら私が勝手な妄想(ユノが父にお嬢さんをくださいと言っている)してるからって、
ユノの剃り残しを記事に書いたからって、

石を投げるのだけはヤメテって言ったじゃないっすか・・・

危ないから~!
当たり所悪かったら死ぬからぁ~!!



もう何これ~ヾ(。`Д´。)ノ ↓

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ビジュアル担当のJJに当たっちゃったじゃないですか~~((゚m゚;)


誰なのっ!!!














嘘です。
サーセン。








それは今日の夕飯時の出来事でした。








TK1『ちょっとお母さん!お味噌汁に石入ってるよっ!!』

ゆん『はい?何なの、変なこと言わないでよ~』

TK1『ホントだよ~~!ほらっ!!』


Σ(・ω・ノ)ノ!


ホントだった・・・叫び


ゆん『誰だろうね~。石なんか入れて~あせる

TK1『お母さんしかいないじゃん!』


ごもっとも!!


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

この前コ●トコで砂抜きして冷凍になってるアサリを買ったんです。
ジッパー付きの袋に入ってて手軽にお味噌汁なんかに使えるってやつ。

ソレをザルでワシャワシャ洗って鍋にドシャっと入れたんですけど・・・
アサリの中に石っころが混じってたんですね~。
気づけよ!って話ですよね。
サーセン。




記念に取っとこうかぁ~~(笑)なんて言ってる私に

お店に文句言ったほうがいいよっ!!とTK1。


Σ(・ω・ノ)ノ!



サーセン。思いつきませんでした。

TK1よ。アンタ成長したね。母びっくりだわよ。


将来とんでもないクレーマーにだけはなるなよ。
(昔仕事でクレーム処理嫌というほどしてきた私)


ああ~。早く寝るはずだったのに~~
日付が変わる~~あせる

それではアンニョン~(・∀・)





ペタしてね