ユノ 千秋楽動画&剃り残し動画~( ´艸`) | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ 千秋楽動画&剃り残し動画~( ´艸`)


やっと観られました~~
昨日の千秋楽カーテンコール音譜音譜

もう皆さん観たと思いますけど貼らせてください~ペコリ




ユノ~~皆にめっちゃ愛されてるね~~ラブラブ
スゴイいい雰囲気じゃないですかぁ~~。日本語でもちゃんと話してくれたのねキャハハ
なによりユノが楽しそうだぁ~~~~アップ
ドンホさん、いいお兄ちゃんって感じですねニコニコ

皆最後だから集合だったんですね。ユノいい笑顔~合格




もう一個お歌のとこだけ。


<どちらも出処はharuka51915様>


宮ミュージカル観にいけなくてホントに残念だったけど
こうして動画やサジンをアップしてくれるペンの方が
いらっしゃるのでホントに幸せです。
感動を共有させてくださって本当にありがとうございますペコリ


ユノ~~~本当にお疲れ様でした。
そして感動をありがとう。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ユノには感動をもらったばかりで
こんなことするのちょっと申し訳ないんですけど
やっぱり貼らせてください。

ユノ君といえばですよ。毛。ヘア~。

毛フェチのユノペンさん。どうぞご覧になってラブラブ

自称ボーボー族族長のnrkoしゃん、毛ネタにはフライング気味並みの素早さで食いつくruさん。
他にも隠れ毛フェチペン様いらっしゃると思いますけど(笑)

以前もユノの青髭動画をご紹介させていただいたyunhooooochang さんの新作動画

「東方神起 ユノの剃り残し」です( ´艸`)




やっぱり毛フェチユノペンさんは見逃さない件えへへ



ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


ユノ君。ごめんね。こんなことばっかりやっててあせる




昨日は体調悪くて、今日は忙しくてなかなか更新がままならず
モヤモヤ~だったけど毛動画観るとテンソン上がる( ´艸`)
お気遣いのコメ、メッセありがとうございましたペコリ
すっかり元気です。鬼の霍乱ですね。


ペタしてね
キュンだから好きだってばぁキュン