ユノ ファイティーーン | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ ファイティーーン

ちょっと調子が悪いごほっ。ので

書いた記事もミスって消すしあせる・・・


一言だけ


ユノ君


今日の千秋楽楽しんでね!!!!!

ユノ~ファイティーーン

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


あ、サーセン。


あともう1つだけいいっすか。



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

このユノを指導してる教官。


私の父の若い頃にそっくりですカスパー16


サーセン。それだけです。


なんか萌えたので(笑)




父『おい、うちの娘を弄ぶんじゃないぞ。貴様。』
ユノ『そんな、僕は本気ですよ。お父さん!』
父『嘘じゃないだろうな。嘘だったらこの銃で貴様を・・・』
ユノ『ああ、危ないですって。お父さん。もう(勢い余って)お嬢さんを僕に下さいっ』
父『ん。宜しく頼む。』



爆弾  爆弾  爆弾  爆弾  爆弾  爆弾  爆弾  爆弾  爆弾 



一言だけのはずが・・・


まっこと申し訳ありませんですたごめんなさい


それでは


アンニョン。


ペタしてね
キュン大好きキュン