うるXIAHやつら | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

うるXIAHやつら

こんばんは~。
昨夜から長男TK1が発熱で臥せっているため
なんだか疲れたゆん。ですため息


看病疲れではないんですよ。


TK1は熱が出ても我が儘言うわけでもなく
おとなしくベッドで寝ていてくれるので世話知らず。




問題はコッチ

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
次男TK2困り顔



兄が寝ているためツマラナイ。
我が儘言いたい放題。
TK1が寝ているので出かけるわけにもいかず。

イライライライラ

小噴火たびたびドンッ



そんなわけで


癒されたーい
萌え萌えしたーい



萌え動画でも観て落ち着こうと。


そしたら


『ごっつええ兄貴コント』シリーズがお気に入りeric20cm様の新作アップされてたんですが


まさかのホス~~\(゜□゜)/
確かにごっつええ兄貴ではいいコンビでしたけど果たしてユンジェペンの私はホスで萌えるんだろうか・・・
という一抹の不安を抱きながらも拝見いたしましたぁ


tvxq 東方神起 うるXIAHやつら シアのラブソング XIAH×U-know

<eric20cm様>


結局、連続5回再生いたしましたるん


最近、ぽっちゃりしてきたし金太郎風ないでたちに先行き不安になりかけてたんですが
ジュンスの可愛さ再発見させていただきました。


eric20cm様いつも楽しい動画をありがとうございます。




ひさびさ登場薔薇とジュンス
ペタしてね