ユノ 海洋警察ドラマ『ポセイドン』 キャスティングゥ? | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

ユノ 海洋警察ドラマ『ポセイドン』 キャスティングゥ?

以前ジェジュンにキャスティングの噂のあったドラマ「ポセイドン」ですが
ユノに決まりそうですかね。



10/20 海洋警察特攻隊で現場の訓練を受けるユノのサジンです。

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
ゆん。の東方神起と薔薇のブログ





SMはカムバの話同様、本日キャスティングは決定ではないとコメントしてますけど。
海洋警察のHPで紹介されてるから決定な気がするけど
でも直前でキャスティング変更なんてよくある韓国。どうなのぉ~~~????


関連記事お借りしてきました。



国内初の海洋警察ドラマ『ポセイドン』の主演俳優がユノユンホ、キムガンウ、エリックに確定された。

去る20日、海洋警察庁のホームページに載せた『海洋警察のニュース - フォトエッセイ』から『ポセイドン』のニュースが放送された。進行者は"今週は海洋警察ドラマ『ポセイドン』にキャスティングされた俳優たちの現場訓練の様子を収録しました"と三人の訓練の様子を公開した。放送によると、"俳優たちは仁川(インチョン)海洋警察特攻隊の現場訓練を受け、仁川(インチョン)シルミド周辺でテスト撮影を終えた"とする。

『ポセイドン』の主演俳優ではカンジファン·チャンヒョクをはじめ、ユノのような東方神起のメンバージェジュンなどが有力な候補に上がったことがある。 『ポセイドン』の撮影は11月3日から行われる。演出は『オールイン』を演出した炎鉄用PDが引き受けたのシナリオは、『アイリス』の共同執筆を引き受けた条規の作家が担当する。


H2Oプロダクションの関係者は"海洋警察庁の全面的な支援の下に作られる。数カ月間の作家陣との密着取材を通じて、海洋警察の中で人命救助を専門に担当する特別チームの活動を取り上げる予定だ。粘着性がある人間愛を土台にした主人公たちの挑戦と犠牲の精神を使って命の大切さや自己の痛みを抱えて生きていく物語で、視聴者の共感を超えてそれ以上の感動をもたらすだろう"と明らかにした。

(中央日報)


コチラは確定と書いてますね↑
でもコチラ↓ではSMは否定してます。



ユノの側面、"『ポセイドン』に出演?決定されたことがない"

東方神起のユンホがドラマ『ポセイドン』に出演すると知られている中で、ユノ側が"まだ決まったところない"という立場を明らかにした。

去る20日、海洋警察庁のホームページにユノをはじめ、俳優キムガンウ、エリックなど三人が仁川(インチョン)海洋警察特攻隊で現場の訓練を受ける様子を写した映像が上がってきた。このニュースは、"海洋警察ドラマ『ポセイドン』にキャスティングされた俳優たちの現場訓練の様子"という言葉と共に、三人のドラマ出演を発表した。

しかし、22日のユンホの所属事務所SMエンターテイメントの関係者は"ユノに『ポセイドン』の出演オファーが入ってきて、現場に行ってミチンチャテストをしたことは正しい。しかし、まだ出演に関しては全く決定されたことがない"と伝えた。

ドラマに出演する前に、俳優たちは、製作陣とのミーティングと一緒にドラマのキャラクターとの適合の程度を調べるために写真、ビデオなどを利用したテストをされるらしい。ユノは、このプロセスに参加するにはしたが、まだキャスティング段階まで議論が行われたのではないという意味だ。

『ポセイドン』は『オールイン』『ヒット』などを演出したユチョルヨン監督と『アイリス』の条規作家が参加する国内初の海洋警察ドラマだ。来年の放送を目標に製作され、放送局はまだ未定だ。

一方、ユンホは現在、ミュージカル『宫』の男性主人公'离散'役を引き受けて演技の経験を積んでいる。

(マイデイリー)





とりあえず、SMは一回は否定するみたいですね(笑)

ドラマもカムバも否定してる。今のところ。


私的には複雑な気持ちですね。
カムバを心待ちにしてるのに、ドラマの撮影が11/3からなんて。
11月のカムバは無しですか??
それともカムバとドラマの掛け持ち??
いや、それは厳しいよね。
ああ・・・
海洋警察姿のユノ・・・・麗しいよねぽぇ~♪
見てみたいよ。うん。
でもステージで歌って踊るユノ観たいのよぉ~~~。


チャンミンのドラマ撮影も始まるし・・・
カムバは~?????????
SMさん、もったいぶらずにはっきりしてちょうだい(-з-)



$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ