はちみつ王子ヤンジュレポ!その4・・・今この瞬間を共に楽しみながら生きる人生を。 | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ



{B544065F-E074-42B2-8C34-9B089AC23955}














みなさま アンニョン


この世の中で最も幸せなことは、
今この瞬間を
多くの方たちとともに楽しみながら
生きていくことだといいます。
今日一日を特別に生きるなら、
これからも皆さんの人生に
もっと特別な人生が待っていると
心にとめておいていただきつつ・・・
今日ここまで楽しく司会を担当しました
上等兵チョンユンホでした。










先日の公演のお終いを
ユノはこんな素敵な言葉で
締めくくっています。



『多くの人と楽しみを共有しながら
生きていくこと、
そんな日々の積み重ねが
人生を特別なものにする』



まさにユノの生きる姿勢を
現した言葉だと感じます。


こんなユノの人柄は
ファンのみならず、
26師団をとおして出あった
兵士さんや
ヤンジュの市民のみなさんにも、

少なからず
素敵な影響を
もたらしているのでしょうね。









ユノのことをある韓国の男性の方が
ご自信のブログで
こんなふうに書いてくださってるんだそうです。

@kimikmi0503さまのツイよりお借りいたしました。

{4A578705-D736-422E-B343-8365714D0561}

{C5BD5BBD-561B-44E8-918C-089F57C4FFEC}

{96F3DF12-3A24-4431-8756-165F38AC88D5}

{95ECD4E9-A3E1-4D8F-932B-8AA3F709B15A}














ユノがこの26師団にやって来て以来、
ヤンジュ市でも
師団内でも
変化したことが
たくさんあるのでは
ないでしょうか?


公演のたびに
国内はもちろん
海外からも人が駆けつけるのにも
驚かれたでしょうが、

集客以外にも
こんな嬉しいことを
言ってくださってる元兵士さんが
いらっしゃるそうです。



@kimikmi0503さまのツイよりお借りいたしました。

{2EA665CA-C246-4DAD-8C46-B1C8CE2A8F87}





ユノ!誇らしく思ってますか!?





私たちも
あなたと出逢ったことを
心から誇りに思っています。

ユノと出逢ったことで、
ファンや兵士さんたちの人生が

良い方向へ変化していく!

これって凄いことだよね~























さて!まだ肝心のツベを一曲しか
UPしていませんでしたので、

最高に高画質なツベを
はりはりしておきたいと
思います。





[1080p] 160604 유노윤호 양주 시민과 국군장병을 위한 음악회
 - you raise me up

https://www.youtube.com/watch?v=qAbxdx5NiY8












[1080p] 160604 유노윤호 양주 시민과 국군장병을 위한 음악회 -
흐린기억속의 그대

https://www.youtube.com/watch?v=u43OdxrKBvw













[1080p] 160604 유노윤호 양주 시민과 국군장병을 위한 음악회 -
인형

https://www.youtube.com/watch?v=9EEkBu0qDmc













[1080p] 160604 유노윤호 양주 시민과 국군장병을 위한 음악회 -
꿈(Dream)

https://www.youtube.com/watch?v=x3EZcoKq2sc












ユノはどれほど多くの人の人生を
明るく照らし
良い方向へと導いていくのだろう。

これまでも、
そしてこれからも。

ユノってやっぱり
すんごい男だわ~~~惚れる!
ご賛同いただきましたなら
ぽちっとな~


方神起完全体までの
カウントダウン436