シアワセ色の花が咲いたTONEからTIMEへ。東方神起として生きるプライドをかけた新たなる挑戦! | ユノユノクラブ

ユノユノクラブ

東方神起応援ブログ

東方神起号から小舟を下ろして、

ひととき時の旅に出よう。

時間の流れに逆らって、

もう一度行ってみたい場所に戻って、

もう一度会いたい人に会って、

あの時言えなかった想いを伝えて・・・。


「ごめんね」

「ありがとう」

「大好きだよ」



今度は恥ずかしがらずに言えたなら、

「もう一度会いたかったよ」

そう言って、笑ってくれるかな?



時間の流れをさかのぼって、

もう一度会いたい人達に想いを伝えたら、

旅のおしまいにもう一人、

あの子のところに行かなくっちゃ。


あなたはあなたの心のままに、

心配せずに進んでごらん。

穏やかな時ばかりとは限らないけど、

あなたのことを励ましてくれる

素敵な出逢いが待っているから。

キラキラ輝く幸せな瞬間が待っていてくれるから。

大きくなったあなたが言うんだから間違いないよ。

時のかなたでまた会おう。



あの子にそう伝えたら、

私はふたたび時の小舟に揺られながら、

今この時間に立ち戻り、

夢に向かって帆を上げる東方神起号に飛び乗ろう。

ユノとチャンミンと。

共に喜びを分かち合える仲間がいる、

この大きな東方神起号に。















みなさま アンニョン


東方神起を好きになって良かったなと

改めて思う今日この頃。

ユノと出会って、
こんなにまだ人を好きになれる自分に驚いたし、

チャンミンと出会って、
こんなにいとしさを感じることができるなんて、

想像もしていませんでした。


そして

東方神起を好きになって

思いがけず嬉しかったのは、

たくさんのトンペンチングさんにめぐり合えたこと。

本当に人生は

時に予想もしない素敵なことが待っているものですね



そんな東方神起の乗組員さん達に

ドームで会える日も

もう2ヶ月ほどに迫ってまいりました!


なんとなんと!

追加公演も4公演も出て・・・

嬉しいやら戸惑うやらwww


名古屋とオーラスは予想してましたが、

大阪がまさかの四日間とは!!!


きっとまたどの公演も激戦なんだろうな~?


でもみなさん!

東方神起の夢の舞台!

盛り上げてまいりましょうね~!!!


東方神起TIMEライブツアー
2013マップ!

@TVXQ in Pocket様


一会場約5万人として


16会場で80万人!

まさに夢の実現!

東方神起の見る夢としては、申し分ありませんね!

何としても東方神起号の乗組員としては、

各会場にきれいなレッドオーシャンにを作んなくちゃ!


ねっ!!








東方神起TIMEの特設サイトはこちら














東方神起 / 「TIME」 60秒SPOT映像

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Bn0lryHwAsY
avexnetwork様よりお借りいたしました!






東方神起 / Do You Know 東方神起?


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HsPmH-lxkMc
avexnetwork·さまよりお借りいたしました!















2パラ様よりキャプ画とコメントおかりいたしました!
 
 
素敵素敵、これは呪文の第2弾のような雰囲気。

 


 

アンとつぐんだ唇、ぎゅっと握った拳。

 

二人だけのハイファイブが何かジーンと~です。


タイムのジャケットの写真なのかな?




二人ニャンニャン!
これはWE ARE T DVDにも出てくる映像なのに可愛すぎ(笑)




笑顔がとてもきれい~
















こんないたずらな姿も可愛い!





























あの感動をふたたび!!!


東方神起 / シアワセ色の花(LIVE TOUR 2012~TONE~ Documentary Film)


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=pgeNiA3fFHI#!
avexnetworkさまよりお借りいたしました!






















モデル神起も新たに発動!!!

ELLE コリアのカッケーユノ&チャンミ~~~ン


こここれ・・・足どうなってんの???
萌えすぐるwww





撮影風景モエモエな二人だ~~~~



2013 라푸마 동방신기 스케치 0219


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2wQfXobEbHE
Lafuma Koreaさまからお借りいたしました!




2013라푸마 동방신기이벤트멘트


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8K2HeGbdSfQ#!
Lafuma Koreaさまよりお借りいたしました!




















二人とも着やせするよね~~~

憧れの着やせだわ~~~

脱いだらすごいのが理想








にわかに活気立って参りましたネ~~


ユノペンの心にも、

もうすぐ春がやってぇくる~~~



今日も最後までお付き合いくださって





ありがとう